ベトナム株 ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ベトナム株 ブログ

大損ブログは


20080528大引け


5月28日後場の取引。


逆張りで買いにいくつもりが、順張りで買ってた。


6378 木村化工機 6502 東芝


7011 三菱重工 8316 三井住友


8316 三菱UFJ 


8604 野村ホールディングス を買い。


買いポジMAXの時に、楽天の「ドリンク屋」さんで


注文してた「ボルヴィック」を届けに佐川急便さんが来て


出ようかどうか悩んだ。 一瞬やし、出たけど。



その後の暴落を考えたら、危なかった・・・。



木村 1076円買い→1088円1090円1091円売り。利確。


東芝 897円買い→同値撤退。


三菱重 526円買い→525円売り。損切り。


三井住友 85万5千円買い→85万8千円売り。利確。


三菱UFJ 1008円買い→1011円売り。利確。


野村 1764円買い→1770円売り。利確。


20080528約定画像

今日の確定損益プラス1.09%でした。



13時頃から、先物の売り仕掛けが一気に来た。


昨日は先物主導で上げて、日経は200円を超える上げ幅。


一昨日は300円を超える下げ幅。


そして今日はまた200円弱の下げ幅。


方向感がないし、上値も下値もメドがわからん・・・。



今日は原発関連のニュースが出てたけど、


原子力関連銘柄が幅広く物色されたって感じではなかったなあ。


木村化工機、最後のは暴騰は何やろ・・・。もっと早く来て欲しかった。


過去に書いた原発関連銘柄一覧こちら



そういえば、最近ベトナム市場の下げが厳しい。


以前に「ガイアの夜明け」で取り上げられた時に


ブログで書いてた。もう一年以上も前の記事です。こちら


ベトナム株のチャートはこちら 。 こちら


にほんブログ村 株ブログへ ←木村化工機の明日の値動きのヒントはココにも


現在の保有株

なし


ダービースタリオンDS