6674 GSユアサ ムービング売り板 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

6674 GSユアサ ムービング売り板

見せ板については


20080619大引け


6月19日後場の取引。


後場寄り前、


前場に異常に強かった電線銘柄の気配がおかしい。


嵌め込みの予感が漂う中、勝負に行った。


電池も終わるのかな?ってちょっと思ったけど・・・。


5804 三菱電線工業 6674 GSユアサ


5807 東京特殊電線 5809 タツタ電線 を空売り。


5815 沖電線 にいかなかったことを後悔。


タラレバタラレバ言いたいこといっぱいありすぎ・・・。



三菱電線 153円空売り→151円返済。利確。


GSユアサ 618円620円空売り→620円返済。損切り。


東京電線 187円空売り→186円返済。利確。


タツタ電線 335円336円空売り→326円返済。利確。


20080619約定画像

今日の確定損益プラス2.68%でした。



ジーエス・ユアサやけど、


俺が買い戻した後に、また昨日のような


100万株のムービング売り板出現。


20080619ジーエスユアサ

出したり引っ込めたり、かなり惨かった。


またYouTubeに動画を上げときました。



マイ転した後も、まだ出してきてたけど。


20080619ジーエスユアサ2


6937 古河電池 の14時前ぐらいからの値動きも


物凄かったなあ。


電池相場継続?



今晩のNY市場が続落したら、明日の日本市場は寄り底かな?


ノートパソコンのマルチディスプレイについて書いた記事はこちら


FXキャンペーン一覧表     FXドル円スプレッド一覧表


にほんブログ村 株ブログへ ←GSユアサの明日の値動きのヒントはココにも


現在の保有株

なし




妄撮モーサツ) Tommy