プレミアA ロコ・ロンドン金取引 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

プレミアA ロコ・ロンドン金取引

動画・YouTubeなら


20080603大引け


6月3日後場の取引。


お昼の記事 で「GDで、さらに一段安になったら買いたい」って


感じのことを書いたけど、真逆の展開に。


GU後、ガンガン買われていく流れ」に。


買い遅れたので、指を咥えて見てるしかない。


・・・いや、真逆の展開になったのなら、


トレードを真逆にすればええんか!」ってことで、


続々プラ転しだした上昇途中のメガバンク3行と、


他2銘柄に逆張りの空売り。


ほんま指が震えた。


8815 東急不動産 8604 野村ホールディングス


8306 三菱UFJ 8316 三井住友


8411 みずほ を空売り。


売り崩しがきても、みずほは底固かったので、ほんまに怖かった。


最初の指値59万8千円に落ちてくる前に返済してしまったし。



東急不動 739円空売り→736円返済。利確。


野村 1864円空売り→1850円返済。利確。


三菱UFJ 1132円空売り→1122円返済。利確。


三井住友 95万3千円空売り→94万7千円返済。利確。


みずほ 60万3千円空売り→60万円返済。利確。


20080603約定画像

今日の確定損益プラス2%でした。


けっこう長く持っていた気がしたけど、17分ぐらいの取引でした・・・。


ほぼ天井付近で売れてたので、タラレバ言いたくなるのを我慢。


今夜のNY市場は続落した方が、明日は動きやすいかな?



今日は債権が上昇してたけど、そんなんまで


リアルタイムで監視しないといけないのかな・・・。


モニタ4枚じゃ足りなくなってくる。


ノートPCでのマルチディスプレイについて書いた記事はこちら


SGXのお昼休みがなくなったとか、色々変化があるなあ。



先週、業者への強制捜査が相次いだ「ロコ・ロンドン金取引」。


一昨日放送の「プレミアA」でも取り上げられていましたね。


少し前に「ムーブ!」の須田慎一郎さんのコーナー


須田金融道」でも取り上げられていて、


テレビでは早めに警鐘を鳴らしてるのに、


実際に捜査に入るまで、時間がかかるよなあ。


円天市場」も「真相報道 バンキシャ!」で捜査に入る前に


特集をやってたっけ。



あと、先週に「アイエックスアイ(IXI)」の社長が


架空循環取引で逮捕された時は「今頃!?」って思った。


こんな記事 を読んだら、「どうやって会社として成り立っていたのか


なぜこんな会社が上場できたのか・上場維持できたのか」って不思議。


にほんブログ村 株ブログへ ←SGX・CMEについてはココで


現在の保有株

なし


口座開設するだけで3000円!入金すればさらに2000円

合計5000円もらえるキャンペーン中→注目の外国為替取引は
【 パートナーズFX 】からスタート!


マネパについて詳しく書いた記事はこちら