8291 東日カーライフグループ ストップ高 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

8291 東日カーライフグループ ストップ高

スノーキーのブログ-20090401指標

指標の画像はSBI証券 のHYPER SBIのものです。


2009年4月1日の株取引の結果。 取引していません。


8291 東日カーライフグループ は7連騰

(*記事の後半に関連記事一覧があります)


そして、まさかのストップ高張り付き


スノーキーのブログ-20090401東日板画像

44円で買って、45円で売った俺・・・。今日の終値181円


年初来安値から株価は6倍以上に。


逆日歩を合わせれば8倍以上になった計算。


仕手株?の空売りって怖いよなあ・・・。


売り禁後の売り玉は金の玉」よりも、


買いは家まで、売りは命まで」の格言が頭をよぎる。


スノーキーのブログ-20090401東日日足チャート

日足チャートを見ると、


今日は窓を空けているし、移動平均からの乖離が・・・。


酒田五法ではどう読むのかな?


板画像・チャート画像は楽天証券 マーケットスピード のものです。




俺が 7709 クボテック の高額逆日歩


退場寸前まで追いやられた時のまとめ記事はこちら


逆日歩10倍適用祭りについてはここをクリック



為替・ドル円は噂に振り回されて、乱高下。


100円チャレンジはまだ?


デイトレーダー目線でFX業者12社を比較した記事はここをクリック



今夜のアメリカでは、雇用関係・住宅関係などの指標の発表があります。


指標・要人発言の予定・結果などの無料速報メールが


株のトレードにも非常に役立つFX業者はこちら→外為どっとコム


バーチャルFXも開催中の外為どっとコムについて詳しく書いた記事はこちら



名実ともに新年度相場入りしたので、今年度の予想を。


その前にこちらを。 →にほんブログ村



日本の株式市場は、意外とここから戻すのでは?


日経平均1万円回復」との声も出てるみたい。


アナリストがよく言う「アメリカの住宅価格の下落が止まれば、


日本の景気後退も落ち着く」 「中国が世界経済回復を牽引する


う~ん、確かに楽観的な見方は出てきたかも。


前者が当たるのなら、アメリカの住宅関係の指標は注視しておかないと。


後者に関しては、中国関連銘柄の値動き・売買代金のチェックが必要。


資源・機械とか?



あと、以前も書きましたが、CFDの投資人口が急増すると思います。


SBI証券 CFD取引を開始  ひまわり証券【証券CFD取引】


さらに、FXは業界再編が急速に進むと予想しています。


FX業者12社比較   FX チャート 比較



関連記事。 8291 東日カーライフグループ 前場売り禁&逆日歩10倍適用


8291 東日カーライフグループ 逆日歩15円   3月期決算企業権利付最終売買日


8291 東日カーライフグループ 逆日歩30円   トレンド転換?


1872 アゼル 破産手続き開始  8291 東日カーライフグループ 6連騰


ブログランキング・にほんブログ村へ ←カリスマデイトレーダーのブログならココで検索


MJ の画像付の使い方記事・基本編はこちら 。 IFO注文編はこちら


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック