1872 アゼル 破産手続き開始 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

1872 アゼル 破産手続き開始

←おかげさまでランキングが19位ですm(__)m


スノーキーのブログ-20090330指標


指標の画像はSBI証券 のHYPER SBIのものです。


2009年3月30日の株取引の結果。 取引していません。


金曜日のトレンド転換? という記事の時に


空売りする勇気は無かった」と書きましたが、してタラレバ。


今日の引けまで引っ張っていないと、大きく取れていないけど。


東証一部の売買代金上位銘柄。


スノーキーのブログ-20090330売買代金上位


初押しは買い」になるのかどうか? 今日のrankを見る



8291 カーライフグループ は前日比プラス15%を超える大幅高


前日の終値92円。今日の終値106円


逆日歩0.05円が発表された後も、この強さ。


スノーキーのブログ-20090330東日カーライフ逆日歩

スノーキーのブログ-20090330東日日足チャート


連日上ひげをつけながら、続伸中。


売買代金上位銘柄、東日カーライフの日足チャート画像は


楽天証券 マーケットスピード のものです。



あと、朝方に入ってきたニュースは


東証一部のマンション分譲 1872 アゼル の破産手続きの申請。


ソースはこちら


そういえば今日は五十日(ごとび)やね・・・。




為替の方は、クロス円が軟調な流れは継続中。


今晩のアメリカでは、大きな指標の発表はないみたいです。


FX チャート 比較   FX業者12社比較


指標・要人発言の予定・結果などの無料速報メールが


株のトレードにも非常に役立つFX業者はこちら→外為どっとコム


バーチャルFXも開催中の外為どっとコムについて詳しく書いた記事はこちら


にほんブログ村 株ブログへ ←デイトレードに必要なパソコン環境ならココで検索


MJ の画像付の使い方記事・基本編はこちら 。 IFO注文編はこちら


クリックFX のはっちゅう君FXの使い方記事はここをクリック


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック