外為どっとコム ミセス・ワタナベ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

外為どっとコム ミセス・ワタナベ

口座申し込みをしていた


外為どっとコム から、資料が届きました。


外為どっとコム資料

けっこう色々入っていて分厚いですよ。


外為どっとコム資料 横から


その中のこれ


外為どっとコム ご利用ガイド


この外為どっとコムご利用ガイドがあれば、


株の取引の経験のある人なら


FX本はいらないかもってぐらい


わかりやすく書かれているマニュアルです。



面白かったのが「Next Motion」という小冊子。


外為どっとコム 小冊子

竹中平蔵さんと木村剛さんの対談や、


あのドイツ証券武者陵司さんのコラムが


載っていました。えらい強気でした。



酒匂隆雄さんって方のコラムが、


すごく良いことを書いていました。


あとは作家・浅田次郎さんへのインタビュー記事など。


他には「あなたの隣のミセス・ワタナベ」など、


興味深い記事がずらり。



口座開設しなくても、資料請求したらもらえるのかな?


バーチャルFXもあるので、興味ある方はこちら→外為どっとコム


*後日追記

ここの指標・要人発言の予定・結果などの無料速報メールが


株のトレードにも非常に役立っています。


FXに興味のない株のトレーダーも、きっと役に立つと思います。



けんてーごっこ」というFX検定サービスを開始。


やってみたい方はこちら→外為どっとコム[けんてーごっこ]



口座開設の際は、手元に銀行口座の番号、


あと、デジカメやカメラ付携帯電話で撮った


免許証などの身分証明書の写真があるとスムーズです。


にほんブログ村 株ブログへ ←ミセス・ワタナベについてはココにも


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX口座開設スピード比較   FX入金キャンペーン一覧