8291 東日カーライフグループ 前場売り禁&逆日歩10倍適用 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

8291 東日カーライフグループ 前場売り禁&逆日歩10倍適用

←ランキングがストップ安張り付き状態です


スノーキーのブログ-20090323指標

指標の画像はSBI証券 のHYPER SBIのものです。


2009年3月23日の株取引の結果。


先週の木曜日からの買い持ち1銘柄を寄りで売却。


5ティックぐらいGDするかと思っていたけど、


前日比変わらずで寄り付きました。



銘柄は、この記事のタイトルの


8291 東日カーライフグループ でした。


買った理由も、タイトルを見ていただければバレバレですが、


木曜日のお昼に売り禁&逆日歩10倍適用の発表がありました。


株価が40円台で、逆日歩数十円つく可能性があるなら買い」と


思い、小ロットでビビりながら買い持ちしました。


木曜日の午後に買ってすぐに書いた記事


久しぶりの株取引 で銘柄名を書くかどうか悩みましたが・・・。


過去の逆日歩祭りに関する記事はここをクリック



スノーキーのブログ-20090319株約定画像

スノーキーのブログ-20090323株約定画像


東日 47円買い→48円売り。利確。


画像は楽天証券 マーケットスピード のものです。


スノーキーのブログ-20090323東日逆日歩


ちなみに、逆日歩は0.05円でした。


木曜日の日証金速報の取組を見て


あ~あ、高額逆日歩はつかないだろうな」と思っていたけど・・・。



日証金速報は、QUICK系が更新が早いです。


株ツールのクイック系・ロイター系



為替・ドル円は窓を開けて寄り付いた後に、


窓を埋めて、円安方向に。


外為どっとコム の無料速報メールによれば、


リスク許容度の高まり」が、クロス円の売りに繋がっているらしい。


デイトレーダー目線でFX業者12社を比較した記事はここをクリック



今夜はいよいよ「あいのり最終回スペシャル」。


アメーバブログ総合ランキング3位の桃が書いたエッセイ


桃ノキモチ 」はこちら→桃ノキモチ



FX・1万円についてはここをクリック


NYダウのリアルタイムチャートについてはここをクリック


スノーキーのブログ-カピタンズ チーズナンカリーセット


ペナン島旅行記・グルメブログはここをクリック


にほんブログ村 株ブログへ ←デイトレスキャルピング大損ブログならココで検索


MJ の画像付の使い方記事・基本編はこちら 。 IFO注文編はこちら


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック