今日は朝6時に起きて朝ラン~♡
昨日に引き続き、憧れのハワイラン。

 



ヒルトンの前のビーチ沿いからアラモアナ・パークを目指します!
7時前にホテルを出たので、日の出は過ぎててもまだ太陽が上ってないので海は日陰。
涼しくて走りやすい!!


 

 

 





アラモアナ・パークに到着する頃には太陽も上ってきました。

 



朝日を浴びて気持ちいい~!!

 



ので、ジャンプ!!!



太陽が上ってくるとやっぱ暑いですねー。。。
一気に日向になりました。。。



アラモアナまで行って1度5kmでラン終了~。
写真撮ったりしながらのゆるゆるランでしたが、本当に気持ちよかったー!!
今日はNIKEさん、しっかり記録してくれました♡

 

 

 





しばらく散歩しつつ歩いていましたが、
お腹がすいてきたので(笑)、また帰り道を軽くジョグ。

 

 





ヒルトンの前からはまたビーチ沿いをお散歩。

 

 





気持ちよすぎてまたジャンプ!!

 

 





撮ってもらった写真を見て、自分のふくらはぎの筋肉にどん引きする(涙)。

 

 





いっそもっと鍛えてやろう!!と砂浜ジョグを追加(笑)。
砂で足が取られてめっちゃ鍛えられるわー。

 

 





裸足になったついでに、海でちょっと遊んで・・・、

 

 


 

 

 


 

 

 





朝食はアサイーボウル♡
なーんてヘルシーな朝なんでしょう~。

 

 




どうぜホテルに戻ったらシャワー浴びる!と思ってすっぴんでランしてたのがバレてしまう(笑)。

 

 





それにしても、ハワイで走るのって最高~♡♡
やっぱりホノルルマラソン出たい!!!!



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡






♥参加大会♥
アクエリアス公式参加大会

ランガールナイト(10km48:44) 小豆島タートルマラソン(ハーフ1:45:28) / 横浜マラソン(フル3:45:59)

プライベート参加大会
甲州フルーツマラソン(10km) / 仙台PARACUP(リレー) / 柏の葉キャンパスマラソンフェスタ(リレー) / 東京30K(30km 2:42:39)

月間走行距離
5月:103.4km /  6月:128.2km / 7月:136.3km / 8月:163.6km / 9月:112.4km / 10月:87.8km / 11月:159.0km / 
12月:144.8km / 1月:150.1km / 2月:140.3km / 3月:78.6km



follow me♡