モテブロガーへの挑戦も終了です | 出版の方法

モテブロガーへの挑戦も終了です

昨日の0時からはじまったモテブロガーへの挑戦ですが、先ほど、終了いたしました。

まだ、モテブロガーになれたかどうかは分かりませんが、私ができることは全てやったつもりです。

感無量です。

皆さんからの暖かい応援メッセージや紹介記事を読み返すと、目頭が熱くなります。

そのほとんどが、お願いしていない方ばかりですので、なお更です。

(逆に期待していた人は入院したり、飛行機乗ったりしちゃいますし…(笑))


本当にありがとうございました。


それにしても、本当に楽しい、充実した一日を過ごすことができました。

こんな感覚は、本当に何十年ぶりかですね。

結果については、明日、改めて書かせていただきますので、お楽しみに。


最後にご紹介いただいたら方々をご紹介させていただきます。

もし、ご紹介できていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、コメントかメッセージにてご一報ください。


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密        


自分★ブランディング計画!    


カカトコリ@「一天地六の法則」


鉄道ファン 必見【鉄ビズ】鉄道ブログ でアクセスアップ      

文章力センスアップ講座開講中!


がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん    


キャバクラ必勝塾。月3万円でキャバ嬢を攻略する方法


坂本龍馬指南!名言ブログ「龍馬の如く」自分らしく自由に生きる109のヒント!


アメブロをオリジナルスキンにカスタマイズ~CSS編集裏技~


モテ☆マネーレッスンbyまりーFP


勝手に応援!ミーハーゴコロ☆ネットが「ご縁」ファンになって出会えて繋がる。


産業カウンセラー試験応援ブログ


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!    


【趣味起業】趣味を活かしたネット起業・副業で幸せリタイア生活


★美しく生きるはイバラの道★


SEO,LPO,ウェブ制作、ウェブコンサル業者の為のブログ


★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み


キャラケーキの作り方~簡単な方法・裏技レシピ


らいらっくレビュースタイル


カメラマン会社社長の女磨き道


婚活学校@男女関係のサプリ


もう一度会いたいワタシ養成中


妻を最強の味方にする方法


プロ厳選泣けるときめく映画ナビネタバレなし