●出版社に企画を売り込む方法 | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●出版社に企画を売り込む方法

こんにちは、自分ブランドクリエイターの岡村周一です。

私はいよいよ今年出版します!

といっても、まだ出版企画書を書く段階なのですが(笑)

出版企画書を書いたら、売り込みに行きましょう!
でもどうやって?

方法はいろいろとあります。

私も去年、山田さんには色々と教えていただきました。
本当に勉強になりました。

そうしたノウハウの一部を本日ブログで公開されていましたので、思わずリンク集を作成しちゃいました。


同一ウィンドウ内でリンクしていますので、ブラウザの[戻る]ボタンで戻ってきてください。リンク先は山田@出版コンサルさんのブログになります。


【出版社に企画を売り込む方法】

●出版企画書を出版社に売り込む前に注意すること(出版社に企画の売り込み方01)

●出版企画書を出版社に売り込みの方法(出版社に企画の売り込み方02)

●出版企画書を出版社の編集者にメールで売り込む(出版社に企画の売り込み方03)

●出版企画書を出版社の編集者に郵送で売り込む(出版社に企画の売り込み方04)

●出版企画書を出版社の編集者に直接、持ち込む(出版社に企画の売り込み方05)

●出版社から返事がなければ、電話をする(出版社に企画の売り込み方06)

●出版が決まる人、決まらない人(出版社に企画の売り込み方07)

●ブログやメルマガはアピールするべきか(出版社に企画の売り込み方08)

●複数の出版社に同時に売り込むことは可能か(出版社に企画の売り込み方09)


私も今年は絶対に企画を通します。
お互い頑張りましょうね!

ペタしてね