いつもありがとうございます

マッハブロガーのれいれいです

→今日のランキングはこちら

ブロガーさんで、出版したいと漠然と思っている人は多いですよね。

実は私もそうです。まだまだ「書ける」レベルではありませんが・・・


でも、

「実際、どう動けばいいのか」

わからない人も多いですよね



そうそう、なんと!!!!

こんな豪華な、アメブロガーのみなさまの出版が決定しました!!


→青山華子さんの企画が出版決定!


→中嶋茂夫さんの企画が出版決定!


→田渕隆茂さんの企画が出版決定!



|壁|ω`)コッショリ


これを手がけた方はこの人 です


出版を目指している人必読の記事はこちらです


→ブログやメルマガの書籍化は売れません


→ネットにパワーメディアを持つメリット


→経営者・起業家が出版するメリット(経営者・起業家のための出版01)


→出版だけでは儲からない(経営者・起業家のための出版02)


→ビジネスに生かす出版企画書のポイント(経営者・起業家のための出版03)


→本が出版される前に確認すること(経営者・起業家のための出版04)


→本にリストを集めるしかけを仕込む(経営者・起業家のための出版05)


→ビジネスに生かすスパイラルを作る(経営者・起業家のための出版06)



私もさっそくちぇきらします!!!!!!!!!!!!


これだけでセミナー100回分くらいのお得情報垂れ流しですぐっ!