こんばんは。いけけい☆です。

めっちゃ好きドキドキありがとう。



本日、こちらのお方さまが、アメブロデイリーランキング

1000位切り「モテブロガー」に挑戦させております。


チームモテブロガーのリーダーは大好きな藤沢あゆみさまドキドキ


 あゆみさんの応援記事はこちら



出版に興味ありありの皆さま、もうありえないくらいの情報満載のブログですよ~。


出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


タダで情報出しちゃっていいのでしょうか!?って素人の私が思ってしまいます。


実は、私、ちょこっとだけ、出版に関わったことがございます。


本当にありえないミラクル☆だったのですが、こういう形での出版あってあるんだ~とマジ腰を抜かしそうになりました。


 私が出版に関わったご本はこちら


リアルで仲良しのお友達が編集者さんということもありますが、

この一件依頼、私はものすごく、出版業界に興味を持ちました。


元々本を読むのがめっちゃ好きだったし、

物事か形にある過程を知ることって好きなんですよね。


そんな出版業界のさまざまな情報が目白押しの情報満載の

山田さんのブログはめっちゃ読みどころ満載です音譜


本を出版したい人はもちろん、

読んだらみんな出版してみたくなっちゃうと思いますよ~。


読者登録必須です!!


当たり前ですが、出版に関わっていらっしゃるお方さまですから、文章が読みやすいのはいうまでもありません。


ブログを書く事をされていらっしゃる皆さまにも、ものすごく参考になると思いますよ~。


ぜひ、読みに行って下さいね。

↓↓↓


出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!



最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ感謝ラブラブ

めっちゃ好きドキドキ


                      いけけい☆

ペタしてね


合格追伸


実は、本日、山田さんのブログ、
スキンがカスタマイズされてめっちゃ美しくなっております♪
いつか、プロにカスタマイズしていただけるなら、
こちらのお方さまに絶対頼みたいって
密かに思っておりました。
山田さんがこちらのお方さまにお願いしたという記事
読んでめっちゃ嬉しくなりました♪

ブログカスタマイズに興味のあるお方さまは

こちらのブログも必見 です!!



いけけい☆ブログ
→ 記事一覧 ハート☆