オンワード樫山  番外編

テーマ:

今日は、前回のオンワード樫山の記事に


コメントいただいたみなさんが、


どんな場所でショッピングしてるのかについて


ホットラインします。


ほな、早速いきまっせ~~~





まず、ビジネスマン代表


僕が尊敬している


∞最前線通信のディレクター       龍司(ryuji)さん

 


は、


なんとオンワード大好き人間だそうです。


jean paul galtierの才能を見出し、


日本への輸入総代理店になっているからだそうです。


ゴルチエを身に着けるryujiさんは、丸井などで


ショッピングされるようですね^m^


やはり大人です。


サラリーマンは確かに路地店舗では


見かけない気がします。




続いて


主婦代表


がんばらない子育ての

いくさん


(りょーま君)


は、お子さんや旦那さんのために


アウトレットで、洋服を購入してるようですね^m^


10万円のスーツが、6万円で購入できるようです。


(僕は就活のリクルートスーツをダイエーで9800円で購入^m^)


やはり主婦のみなさんは


家計を握ってるので、安いところで購入する傾向が・・・


でもアウトレットは、かなりオシャレなものが安く購入できますよね(^o^)





続いて


エロエロ主婦代表の


ユナさん



は、


大好きな旦那さんと、神戸三宮の路地店舗で


お買い物するのが好きだそうです。


まだまだラブラブですね^m^


僕は、あまり古着などは興味ないので


神戸の路地店舗には数回しか行ったことないですが


天気の良い日、カップルで歩くのは


最高ですよね(^o^)丿







大阪代表貧乳代表


マミ姉さん


(マミさんの愛車セブン)


は、


エロくてカッコよくて面白くて


貧乳で・・・


一つ以外は僕の理想的な女性です。


こんなマミさんは、


やはりオシャレなショッピングモールで買い物


されてるんですって。


さすが、いい女です!!








そして


リアルの友人代表


Kさん


(似てない・・・髪切ったやんな・・・)


あまり、服にこだわりはないようです。


行き先で気に入ったのがあれば、即購入!!!


さすが、女番長ですね。


このKさんは


サバサバしてるように見えて結構気が利くのです。


俺の下ネタもフォローしてくれるし(^o^)丿


とても、魅力的な女性です。





以上   


紹介しきれてないので


随時、追記で紹介する予定です(あと3、4人)


みなさんから多くのコメント頂き本当に


うれしく思います。


全員は紹介しきれませんが、


必ずみなさんの所へは訪問させてもらいます(^o^)丿


ありがとうございます。




興味のある方はぜひ


前回のコメントを読んでください(^o^)丿





追記


アメリカ代表


米国IT社長のヒロさん



は、今話題のIT社長です。


ヒロさんは


商社系 IT企業でコンシューマ向けインターネットサイトや、


携帯電話向けコンテンツビジネスを展開。


モバイル、ITを僕らの生活に浸透させ


世界の有り様を変えようとしてる人です・・・


そんなIT社長もショッピングは庶民的です。


出張時に空港免税ブティックなどで買うことが多いそうです。


かなりお得だそうです・・・


意外にケチですね(笑)冗談です^m^



AD

ショッピング

テーマ:

今日は久しぶりにホットラインはお休みして


ショッピングの話じゃ~~~~^m^


先週久しぶりにバイトが休みやったんで


前からほしかった、デジカメを梅田に買いに行きました(^o^)


バイトで貯めた、お金を握り締めて、いざヨドバシカメラへ!!!!!!



店内は、盆休みで人だらけですわ~~~><


価格コムでしっかり、調査してきた僕は


お目当ての品を絞ってました・・・



第1志望

IXYデジタル


この商品めがけて、ダッシュするワシ・・・



そして、機械オンチのワシは他の商品についても


しっかり、店員さんの話を聞いて


操作方法を覚えました。


そして、ついに買いました・・・


僕が選んだ商品は・・・














































i pod mini ・・・・・


店員のうまい接客についつい


買ってしまったんですわ~m(__)m


浮気心です・・・


せっかく金貯めたのに、また1から出直しです


デジカメ買う前にお勧めの商品をアドバイスしてくれたゼミの友人Kさん


機械オンチの僕のために1時間も、操作方法を指導してくれた


ヨドバシカメラのOさん










すまん




夜は梅田のイタリア料理をたべにいきました。




オーブンオーブンイタリアン 西梅田


関西食べ歩き調査隊もお勧めのお店です(^o^)丿


パスタが初めてうまいって思いました。


そして・・・

 


今だに i podを使いこなせないでいる


僕にみなさん良いアドバイスをくださいm(__)m


好きな曲だけ、インストールしたいのに


i Thunesのライブラリーに入ってる曲全てが、自動的に


i podに更新されるんです。


好きな曲だけ選ぶ方法ないんでしょうか・・・


PS


りんさん からメールでラブバトンをもらいました。


以前記事に、僕は、恋愛については書きません


と言いました。


男の惚気話をリアルの生活で聞いていて


うんぜりした経験が山ほどあります。


自慢に聞こえるんです。


男があまり、彼女についてベラベラ話すもんじゃない!!!


なんで、友人などに自分の彼女の話なんて


しません。


ブログでも、その意思を貫きますね。


すいません、りんさんm(__)m






ちなみに、このショッピングは


付き合って2ヶ月の彼女といきました(←おいっ!!!)


2人で食べたイタリア料理はとてもおいしかったです(←おいっ!!!おいっ!!!)


今はとてもラブラブです        (←おいっ!!!おいっ!!!コラ~~~)



ほんまに、恋愛については書きませんのでm(__)m


AD