リーグ戦実況中継 最終回

テーマ:

昨日 いよいよ 僕らの大学は、


リーグ戦最終日を迎えました。。。


僕らの大学は3勝0敗


宿敵K大学も3勝0敗・・・・・


この最終決戦に勝利した方が


入れ替え戦への切符を手にすることが出来る。。。


僕ら4回生は、各々3年間の思いを胸に、


試合に挑んだ・・・・・














結果  4ー3















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














僕らの大学は・・・・・

















敗れた。。。













試合では、負けた。


しかし、チームの士気 応援では、負けていなかった・・・


涙がこみ上げる中僕は3年間の感謝の気持ちを後輩に告げ、


今日の悔しさを後輩に託した。。。



閉会式が始まる。。。


僕らの大学は準優勝。誇りに思える


みんなで勝ちとった準優勝だ!!



しかも・・・


ぼくの友人M君は(M君の記事必ずクリック


技能賞ゲットや~~~


M君 『ボクシング やっててよかった~~~』

(今まで嫌やったんかいm(__)m)




みんなで記念撮影




 


後輩達とも準優勝の喜びを分かち合う。。。



そして僕らの健康管理をしてくれたトレーナー達



中央の背後幽はケンシロウです><


女子部員の記事



 

減量がんばったひきこもり君 ^m^














さっ!!!!!!


今日は飲むぞ~~~~~






僕のことをいっぱい殴ってくれたS君。

酔っ払ってエロエロ目になってます。


3年間練習疲れたな~~~


もう二度とサーキットやらんですむぜ(笑)


S君!!!今日から勉強だm(__)m





後輩達と思い出話で大盛り上がり!!!!!

 

終電がなくなり・・・・・・






朝までエロエロトーク


・・・・・・・・・・
















みんな寝と~~~~~~やん><








みんな本当にありがとう。

 

みんなのおかげで充実した3年間でした。。。

 

このメンバーで一緒に練習できたことを


本当に誇りに思います。。。



 


またみんなで遊びに行こうな。

この記事読んだ部員はコメントプリーズ(^o^)丿




 

AD

リーグ戦実況中継5

テーマ:

今日僕らの大学は、


リーグ戦第3週を迎えました。


結果、


勝利。。。




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試合内容   応援   チームの士気


全てにおいて今日は完敗。。。


不戦勝抜きで考えると、僕らの大学は勝利の数では、


負けていた。。。


OB  監督 コーチ に叱咤され


意識の低さを露呈した。。。











僕らは

もう終わったのか・・・・・・













いや













ちがう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














今日の試合で目が覚めたはずだ・・・・・・・・・・・・・・・・・















今日の出来事は、来週の最終決戦へ向けての


シュミレーション。


勝つために必要な『何か』が各々わかったはず。。。



















レギュラーは・・・・・・・・・・・


いや、レギュラーなんてそもそも存在しない。。。














選手はたまたまリングの上で戦っているだけ・・・


試合をやっているのは、


マネージャー トレーナー 選手 新入生


仲間全員。。。


一人でもサボれば必ず負ける。。。






今日のブログを見た部員は


来週、僕らの引退試合に向けて


力を貸してください


勝つためには、みんなの協力が必要です。。。




追申

主将よっ

君が暗い顔してるとチームに連鎖してまうで。

今日は最後の試合前に

良いシュミレーションになった。

ほんま目が覚めた・・・・・

最後、3年間の思いを悔いのにようがんばるぞ。。。




AD

リーグ戦実況中継4

テーマ:

今日リーグ戦の第2週が行われた。


僕は先日木曜日練習中肩の脱臼により、


自宅安静!!!


僕の気持ちを仲間にたくし、僕は家で


連絡を待っていました。。。


たった今主将からメールが・・・・・






















勝ったぞ~~~~~







Good job





これで、僕らの大学は2連勝。。。



去年、僕らの大学はリーグ戦全敗


2部リーグに降格してしまった。


今年の目標は、1部昇格


僕らの戦力からいって決して容易ではない。。。


しかし、


日本一の応援と日本一の結束力で


ここまで2連勝だ!!!!!


残り、2試合


勝つために必要な事は練習ではない。。。









Shoot your last bolt !!










必ず勝つ。。。



追申

元トレーナーの2回生

Mさんからのメッセージ。

みなさん体に気をつけて、練習がんばってください。

私も応援してます。。。


AD

リーグ戦実況中継3?

テーマ:

今日は、片手で更新(訳あり)



見事、僕らの大学は、リーグ戦初日



勝利をおさめた



よっしゃ~~~~~



引退まで残りわずか・・・・・。



悔いのないように僕の練習にも、みがはいります。



ジャブ



ワンツー フック



今日は調子がいいぜい



ワンツー フック ワンツー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ふぉえ~~~~~~~~~~っ



僕の左肩が、悲鳴をあげた!!!!!!!!!!!!!!!!!



『ふぉえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』



もともと肩の調子が良くなかった僕・・・・



今日は調子にのってやってしまった><


ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



すぐに病院に直行



美人トレーナーとケンシロウを、



部下に従え、病院に行きました。



レントゲンを見ると、ありえない所に、



左肩がずれていた。。。



脱臼です。


医者   『ちょっと痛いよ』



僕     『はい』



医者   『息はいて~~~~』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


僕   『ぎゃ~~~~~~



ハゲ!!!!ちょっとじゃねーじゃねーか!!!!!!!



ハゲ~~~~~~~~~~!



肩を固定し、学校へ帰る。



付き添いに来てくれた後輩にお礼の気持ちをこめて



ケーキをごちそう。



カボチャケーキ


アプリコットと洋ナシのタルト


紅茶のティラミス


柚子のチーズケーキ



大食いトレーナーのために


多めに注文(笑)

今日のケーキ屋さんは、

美人トレーナーに案内してもらった

穴場のお店。

このトレーナーは方向音痴のため、

その穴場の店の場所忘れました。

FUCK  YOU  !!

店に入ると超おしゃれ!

少しケンシロウにはもったいないぜ(笑)

三人で仲良く、

ケーキをつつきあいました(笑)

 

僕が撮影(ぶれてる)


 


後輩が撮影

後輩トレーナーの

食いっぷりに

呆れ顔の僕

とケンシロウ

ケンシロウ 『こいつ』

僕      『・・・うん』

 

今日は後輩とゆっくり話せてよかった。

ちなみに肩は今もがっちり固定

で生活しにくいぜ。

しかも

時間がたつにつれて

ジンジンうずくぜ~~~~~(痛)

友人K撮影

シャワーもあびれんやん~~~~~~(涙)



それにしても、優秀な後輩がいてくれて

助かった。

みんな僕が引退した後もがんばれよ~~

また食べに行こうな

リーグ戦実況中継2

テーマ:

今日は、僕らの部活に欠かせない、


大切な女子部員につて、ホットライン。


僕らの部活には、毎日僕らのサポートをしてくれている、


マネージャー、トレーナーがいます。


Oさん  Kさん  Aさん  Yさん 


以上の4名です。





3回生マネージャーOさん。


Oさんは、広島出身、広島育ち。


もちろん、家族ぐるみでカープファン!!!!!


Oさんの家では、カープが負けると、


家族全員機嫌が悪いらしい。


1年の大半が機嫌が悪いことになる(汗)


ラロッカ頑張れ!!!!!!!!!!)


各球団のメガホンを集めて家に並べたいらしいので、


みなさん協力してあげてください(笑)


ちなみに僕の友人M君もカープファン!!!!!


理由は、色が好きだから・・・・・・・・・


(FUCK   M君)


ちなみにOさんは、僕に負けないくらい酒乱。


テスト期間は、現実逃避するため、


酒にたよるらしい(共感)






3回生トレーナー Kさん


超神戸っ子で、部内1おしゃれ。


ネイルアートでいつも爪は キラ キラ


髪の手入れで、毎朝5時に起きて、巻き 巻き


パッチリクッキリメイクで今日もご機嫌(笑)


ちなみにKさんは、僕のゼミの後輩!!!!!


マドンナ的存在(らしい)


黙っていれば愛嬌があり、かわいいのに、


すぐ、ぐずるからうざい。


Kさんは、1卵生の双子。


そっくりのお姉ちゃんと、とても仲良し。


(僕もま違えました)


こんなKさん、実は経済で首席


僕の取得単位を抜く勢い(汗)


そのギャップがとても魅力。。。






2回生  トレーナー  Aさん


Aさんは、おっとり癒し系の超文学少女。


月に一度活字中毒に陥り、本を読まずにはいられないらしい。


彼女お勧めの本

著者: 辻村 深月
タイトル: 冷たい校舎の時は止まる (上)

僕も読みます。

細いからだのくせに、部内1大食い!!!


甘いものが、とても大好きで、ケーキ6つをぺロリと、


召し上がる(ご飯は別)


今度挑戦してみるぜ。。。


Aさんはドンくさそうに見えて、高校の時、


テニスプレイアーだったらしい。


最近料理にも挑戦し、


ますます魅力的に。。。





2回生 マネージャー  Yさん

Yさんは、かわいい顔をして、超スピード狂!!!


ストレスはいつも、バイクでブイブイいわせて発散


『私に近ずくと火傷するぜ』(僕が女なら惚れそう)


こんなYさんはとても多趣味、


書道、音楽、カメラ、読書、漫画、美術鑑賞、


アイドル評価(そんなんあるんか)など


いろいろなことに、チャレンジ。


特に小説、漫画は、屋根裏部屋が、


壊れそうなくらい集めてるらしい。


モンスター、タッチ、遊白、スラムダンク、


コナン、村上春樹・・・・(こいつかなり出来る。。。)


彼女お勧め作品

著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (1)


これも読みます。


ちなみにYさんは、今度紹介する、


引きこもりーズ三兄弟の長女でもある・・・・・・・・・・・・・・





こんなバラエティーにとんだ、女子部員に、





僕らは支えられてます。





この4人のおかげで、僕らは練習に集中することが、





出来る。。。





今いるメンバー誰が欠けてもリーグ戦では勝てない。。。





もちろんこの4人も。。。





この4人の期待を裏切らない為にも、




必ず勝つ。。。


リーグ戦実況中継1

テーマ:

部員のみなさん、こんばんわ。


先ほど、監督からメールをいただきました。


監督のメールを読んで、気づきました。


今やらなければいけないこと・・・・・・・・・・


技術向上でないと思います。


自身もって、練習したといえる、部員が何人いるんでしょうか・・・


この雰囲気で、どんだけ練習しても、


絶対リーグ戦は勝てません。


リーグ戦では、予期しないパワーが働きます。


マネージャー、トレーナー、選手、


最後に新入生の力が必要です。


同じ時間、同じ場所、同じメンバーで練習することにより、


本番、予期しない、不思議なパワーが、働くのです。


残り10日間・・・・・・・


技術では限界があります。


しかし、チームの士気を作り直すには、十分な時間です。


まさにリンクアンドモチベーションです(下の記事)。


僕の作ったTシャツを思い出してください。

 

Shoot your  last  bolt  !!!!!


この本当の意味は、


負けを暗示している時に使う言葉です。


しかし、諦めなければ最後に、爆発的な電機を、


発するという意味のアメリカ英語。


その下に書いてある


TRAINER           MANAGER

FIGHTER            TOGETHER


試合にでる奴はたまたまリングで戦っているだけ、


試合をやっているのは、仲間全員!!!


この意識が芽生えた時必ず勝利できるはずです。