ドクターストップ&世界のケーキパート2

テーマ:

今日の朝起きると、体に湿疹ができてました・・・


嫌な予感がしたので、皮膚科に直行です。


すると、禁酒命令がだされましたm(__)m


理由は毎晩の飲酒と寝不足で体が異常をきたしたようです・・・


これで今年3回目の禁酒命令ですわ~。。。


かなりショックですけど、今日からすぐに家に帰り


ホットラインの記事を更新していきます。


今晩は昨日の続き時価総額の話についてホットラインします。


追伸



昨日ゼミの友人にケーキをもらいました。


このケーキ実は


TVチャンピオン2003ケーキ職人選手兼大会で優勝した


新田さんのケーキなんですわ~~~(^o^)丿


めちゃ・・・・




・・・


















































味が思いだせん_||


つーか、ワシほんまに食ったんやろか。


ふーちゃんありがとう。


きっとおいしかったはずです。


今度、俺のお勧めスイーツ買っていきますね。

AD

ケーキパーティーin我が家

テーマ:

今日は、なんと世界で2位の

ケーキ屋さんに行ってきました。。。

僕の家の近くには、デコレーション部門で

世界2位のケーキ屋さんがあるんです(^o^)丿

部活を引退した、僕ら部員は、この日を

楽しみにしてました。。。

参加メンバーを紹介します。

マズはこのブログの管理人であるワシ

最近、ますますエロくなりました

次に僕の友人M君

最近痩せて、ますますアホに・・・

次は、部活の大先輩 Kさん

超天然キャラで今日も待ちあわせを

一駅間違えました・・・・・

マジあり得ないですよね><

最後に、後輩のT君

いつも、毒舌はきまくりなT君

僕と良い勝負だぜ・・・

こんなバラエティーにとんだメンバーで

世界2位のケーキを喰らう!!!



昼飯を抜いて気合十分の僕らは、


調子にのってこんなに・・・



量が半端やないぜ・・・





友人M君もこんなに喜んでます。



アホです・・・





もう限界寸前で、


僕の母親の差し入れ・・・





おかん、あんた鬼や・・・

















限界



その後、みんなのゴルフで大盛り上がり。


×ゲームをくらって汗だくのT君


お疲れ様です。。。


今日は幸せでした。


今日参加できなかった、みなさん!!


またパーティーするんで、


その時また、盛り上がりましょうね。



追伸

インリンさん バトンうけとってくれて


ありがとう。


あなたをこれからも応援してます。



AD