目標を語らない2010決起会(笑) | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

目標を語らない2010決起会(笑)

目標を語らない2010決起会(笑)

takako@OLが副業です。

2010年決起集会という名の新年会を、白金で行いました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

でも・・・。

誰一人、今年の目標を語らず、ただひたすら話し続けていた5時間ちょっと(笑)。

今回お初の方もいたと思うのですが、私の見た目と性格が違いすぎる!というクレームは、一切受け付けません。

大人しそうに見えると言われても、そういう顔に生まれたのは私のせいではありませんから。ギャップについては、すっぱり諦めることにしました。

その代わり、ブログのままだというのはよく言われます(笑)。

まぁ、妹に比べたらちっとも毒舌ではありませんが・・・。おしとやかなものでございます。

中山法子さん

今日が試験日だったので、少し一息つけたのではないでしょうか。2009年の後半は二人で走りましたね。2010年は、あの星にいくための準備をしましょう(笑)。

OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-白金imakara

一人コンツェルン構築法:katsuさん

1年間も柱の影から見守ってくださり、ありがとうございます(笑)。巨人の星の明子お姉さんみたいです。

早希さん

新しいブログへのリニューアルはホロスコープを見ながら考えているとのこと。さすが、占い師さんです。

私なんて、六曜(ろくよう)しか気にしていないので・・・。きっとこれじゃいけないんですよね。

相続専門FPさん

やっとブログの方向性も変わりましたね。ニックネームにお名前は入れた方がいいと思いますよー。

FPさんなんで、フツーにお名前を出されてはいかがでしょうか?

自分を知る方法☆パーソナル分析家yoshieさん

タバコが苦手という記事を覚えていてくださり、ありがとうございました。

ただ、バナーやプロフィール写真より、実物の方がキレイって言われませんか?何だか老けて見える気がしますが・・・。

資格リッチ@モリタさん

お肉を焼いてくださりありがとうございます!私は男性をこき使うらしいのでお気を付け下さいませ~(笑)。

そうそう、たくさんの資格を是非活かしてくださいね!

OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-白金imakara

横浜のFPひろ@プロが教えるお金の知恵さん

営業にも二種類あるという話、すごいためになりました。両方のパターンを経験されている方の言葉は、重みがありました。

初めての着物・着付けのお手伝い@智美さん

お着物姿はやはり目立っていいですね。正当派美人さんなので、顔出しされるなら、もっとその特徴を活かした写真にした方がいいです。

何だかもったいないです。

今よりもっと上を目指す人のためのマネー講師 森田多加美さん

1年半くらい前の読者会でお会いした森田さん。読書会のプレゼンが毎回面白かったのを本当によく覚えています。

ブログを一つの集客ツールとして考えるならば、苦手なパソコンにも向き合いましょう!

藤沢あゆみ@チーム☆バースデーさん

全員の自己紹介を聞きながら、必ずお誕生日を聞かれていたのが印象深いです。顔と名前が一致しなくても、誕生日を覚えられればOKです。

はい、私のことです(笑)。

石原紀子:3年で2倍投資法さん

今日は長時間ありがとうございました。勘違いというのは誰でも起きることですので、考えすぎずに進んでいきましょう!

さすらい人さん

最初にお会いした頃よりも、何だか前に進まれましたよね。子供が多い年に生まれたのを悲劇と捉えるか、ラッキーと捉えるか・・・。

最近は、競争を強いられてきたのはラッキーだったと思っています。

合格するぞby_maruchanさん

遠くからわざわざ来てくださいましてありがとうございました。せっかくなので、資格取得までのことを書かれてみてくださいませ~。

アメブロ:SEOで集客 -検索エンジン活用基礎講座

奈良に戻るまでカウントダウンが始まってますよ~。そろそろ禁煙しましょう(笑)。

OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-白金imakara

◆ 佐藤さん

一生懸命メモ取られていましたが・・・。普段からあんなことしか話してませんよ(笑)。

ノウハウでもなく、素の状態があれです。さくっとブログ作成してくださいませ~。

みりんぼしさん

お電話での乱乳ありがとうございます。私のブログを読まれている方には有名人なので、みなさんびっくり!

声が想像と違ってごめんなさいね。えぇ、かわいらしい声と時々言われますです。


▼shirogane imakara(シロガネイマカラ)
住 所:東京都港区白金台5-4-7 BARBIZONE25 2F
TEL:03-3444-6333
最寄駅:白金台

OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-白金imakara

OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-白金imakara