↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

「手放す」手助けをするフラワーエッセンス★「チコリー」レメディを5名様に! ←参加中

バッチフラワーレメディ

チコリー

チコリー(手放す)

「愛が足りない」と感じている人にお勧めです。

今は「愛されたい」という思いが強すぎて、愛情が空回りしているのかも。

見返りを求めず、純粋に「助けてあげたい」という気持ちを持ち、

周囲から自然と愛が集まってくるように手助けします。

☆こんなあなたに
・愛されていたいという思いが強い、わがまま
・家族など親しい人に必要以上に世話を焼く
・やってあげたことに対し、感謝されないと落ち込んだり、相手を責めたりする
・親しい人が離れていくのが怖い

チコリーレメディ
内容量:10ml
原材料:植物性グリセリン(80%)、水、チコリー
原産国:イギリス
製造元:英国バッチセンター


****************************

「あなたの周りにいる“他人から自然と可愛がられ、愛されている人”」
についてブログ投稿を大募集いたします♪


何でも出来る人ではなく、
ちょっと抜けてるというか、
何かが出来ない人は、自然と可愛がられますね。

昔から知ってるHさんは、
ちょっと学力は弱いけど、汗
助けたくなる存在。ニコニコ
周りからも愛されています。ドキドキ

最近知り合ったO君も
びっくりするくらい知識がないけど、汗
計算できない彼を見ていると叫び
救ってあげたくなります。ニコニコ
きっと彼の周りはいつもそうなんだろうな、と思います。かお

*関連記事*
January 16, 2012
January 10, 2012
January 02, 2012
December 27, 2011
December 21, 2011
December 20, 2011
December 12, 2011
December 10, 2011
December 05, 2011
November 28, 2011
November 22, 2011
November 14, 2011
October 31, 2011
October 25, 2011