本日の金額:2100円相当也

フラワーレメディファンサイト応援中

バッチフラワーレメディ

パイン(Pine)

November 28, 2011

で応募した


パイン(Pine)(許し)

「自分は価値がない」「他の人よりも劣っている」という意識が強く、
人生に楽しみが見出せない人にお勧めです。
自分の過ちや欠点を責め続けるのではなく、
認めることができるように手助けをします。
等身大の自分を認めてあげましょう。

☆こんなあなたに
・決して自分に満足せず「もっとこうすべきだった」と自分を責めがち
・人生に生きる喜びを感じられない
・自分は価値がない、劣っている、負け犬だと感じている
・疲れやすい

パイン(Pine)(許し)レメディ
内容量:10ml
原材料:植物性グリセリン(80%)、水、パイン(PINE) 原産国:イギリス
製造元:英国バッチセンター


が届きましたネイル

*関連記事*
November 22, 2011
October 31, 2011
October 25, 2011

どうやって使うのかと言うと
届いたパンフレットによると・・・

・口に直接たらすキスマーク
・飲み物に入れて飲むコーヒー
・お風呂に入れて使う温泉

へぇ~。
届くまで実はオイラは「香り」を楽しむのかなはてなマーク
と勝手に思ってました・・・ガーン
失礼しました汗

特に香りはしません。

という訳でまずはお風呂に入れてみました。

温泉温泉温泉
ちょっと許されたかなはてなマーク

毎日入って「自分を尊重できる」ようにしますニコニコ