戦利品合計額 

2005年10月~12月  86,511円
2006年 1 月~12月  554,635円
2007年 1 月~12月  378,462円
2008年 1 月~12月  346,460円
2009年 1 月~12月  276,479円
2010年 1 月~12月  212,218円
2011年 1 月~12月  404,256円
2012年 1 月~12月  725,663円

2013年 1 月~12月  515,088円

2014年 1 月~12月  349,993円

2015年 1 月~12月  302,097円

2016年 1 月~12月  184,422円

2017年 1 月~ 3月   30,530円

総合計
4,366,814


NEW祝日2016年 日本語教育能力検定試験に合格しました!!クラッカー


テーマ:

本日の金額:1800円相当也


久しぶりに映画招待券が届きました。カチンコ

期限は今年の6/30まで。チケット

楽しみ~。映画


22年目の告白 私が殺人犯です

22年目の告白 私が殺人犯です


http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/index.html


アップ


今のところ、これを観たいけど、6/10公開予定。

出来ればGWに何か観たい。目

ちょっと遅いな・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンプルですが、「厳正な抽選の結果、当選されました」

らしいので、懸賞とします。プレゼント



花王ロリエ
ロリエ超吸収ガード370サンプルをプレゼント!


応募期間は~4/30なので、まだ間に合います。クラッカー


アップ


「花王ロリエ 超吸収G 多い日 シーツ真っ白キャンペーン」

に当選して、

超吸収ガード370サンプル3枚が届きました。合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



お悩み解決!洗顔から始めるスキンケア【春のデリケートなお肌】も安心 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!


とれるNO.1洗顔パウダー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

天然素材100%の洗顔料。
もちろん、着色料、香料、界面活性剤はまったく使っていません。
クレンジングと洗顔が1回でOK。
しかもこれまでの洗顔料では落ちにくかった毛穴の黒ずみも解消します。
すすぎがラクで、肌のつっぱり感もありません。
お肌に優しいのに、高い洗浄力と保湿力です。

洗顔のほか、シャンプー・全身洗い・入浴剤としてもオススメできるアイテムです。

【成  分】 コメヌカ、コムギフスマ、ダイズタンパクシツ、海シルト、酵母、アラントイン
【内容量】 100g
【使用量の目安】 小さじ5分の1程度。たっぷり約2か月分 .

<使用上の注意>
力を入れてこするとフスマ(麦ぬか)でお肌を傷つけることがあります。

 少量で試してからお使いください。
くちゃが下にたまることがあるので、週に1度程度よく振ってください。
お肌に合わない場合は使用をおやめください。

▼商品の詳細はこちら
http://toreru.com/fw_powder/


************************


・季節の変わり目(春先)のお肌についてお悩みはありますか?
・普段の洗顔方法や気を付けていることを教えてください。


アップ


花粉症なので、この季節は痒いです。カゼ

普段の洗顔では洗顔後タオルで拭かずに

化粧水をつけています。みずがめ座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



眠りにいい寝!快眠マイルール!! ←参加中

シンカシング

シンカベッドパッド メモリー


シンカベッドパッド メモリー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

大人気の低反発ベッドパッド『シンカベッドパッド メモリー』
従来の低反発の長所である体圧分散性はそのままに、

ムレと寝返りに配慮した新開発の素材を使用。

今お使いの寝具に重ねて敷くだけで、簡単に寝心地が改善できます!

快眠ルールと「メモリー」で良質な眠りを手に入れてください!!

【ご注意】
サイズはシングルサイズ(40×970×1950mm)のみになります。
予めご了承ください。

商品の詳細はこちら⇒http://www.syncashing.com/shop/g/gSBPMS/


************************


快眠のための「マイルール」をブログに投稿してください。
・日頃から実践しているおススメの方法
・「良い」と言われて試してみたけれどうまくいかなかった方法 など


アップ


眠たくなってから寝ることです。

でも、仕事があると睡眠時間を逆算して、

眠たくないのに早目に寝なくてはならない時もあり、

なかなかうまくいきませんね。

睡眠をコントロールできるといいのに、とよく思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



野菜のサブウェイ『贅沢★えびサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ


『贅沢★えびサンド』お試し券

郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

期間限定『贅沢★えびサンド』の無料お試し券

店舗にて商品と交換して下さい。

店舗の検索はこちらから↓
http://www.subway.co.jp/shops/index.html

************************

サブウェイの"お気に入りサンドイッチメニュー”や”お気に入りカスタマイズ"の紹介


アップ

セサミ

セサミ

SESAME

レギュラー196kcal


ターキーブレスト

ターキーブレスト

TURKEY BREAST

レギュラー¥450 268kcal

フットロング¥900 536kcal


バルサミコソース

バルサミコソース

BALSAMICO SAUCE

29kcal


ピリ辛バーべキュー

ピリ辛バーべキュー

BBQ

(S)¥200 162kcal

(M)¥280 288kcal


高原トマトと6種野菜のミネストローネ

高原トマトと6種野菜のミネストローネ

MINESTRONE

¥360 80kcal



※サンドイッチと一緒なら¥320
※一部店舗で取扱いメニューならびにセット価格が異なります。


アップ


この組み合わせがベストです。チョキ

ポテトとスープをプラスすると、

ちょっとお金がかかっちゃうけどね~・・・¥あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の金額:2256円相当也


「無料お試し」で届きました。ベル



ネスカフェ 香味焙煎 深み

ネスカフェ 香味焙煎 深み ボトルコーヒー 無糖 900ml x 12本入


ブラック大好き、エスプレッソ大好きなオイラでも

そのままだとちょっと濃さを感じます。コーヒー

氷をたっぷりかミルクをたっぷり入れれば多分美味しいでしょう。

オイラはなんと水かお湯で割ってます。(左矢印この飲み方はきっと邪道だね、、、)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。