↓現在、以下のモニターに応募しています。↓


「励まし」の意味を持つフラワーレメディ★「ゲンチアナ」レメディを5名様に! ←参加中


バッチフラワーレメディ


ゲンチアナ

周囲の何気ない言葉や、
ふとした出来事に思いがけず励まされた経験・エピソード・・・

2~3年前に派遣先で知り合った女性のKさん。
凄いな。。。と思ったのは彼女とメールのやり取りをしていると
褒めるのがとても上手なんです。

例えば、私が「美容院に行く」とか「エステに行く」というメールをすると
彼女の返しは

「これ以上、キレイになってどうするの!?

また私が会社の人で苦手な人(女性)がいると

「きっと彼女はアナタがキレイだからアップヤキモチ焼いているのね」

と。。。

事実はそんな筈はないんだけど、
こういうメールを見ると
ハッピーになれるんですラブラブ!
我ながら単純だけど・・・

因みにKさんは私よりずっとずっとキレイラブラブなので
褒め返しをしておきますけど・・・べーっだ!