↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

フラワーエッセンスで「自己主張」できる私に★「セントーリー」レメディを5名様に! ←参加中

バッチフラワーレメディ

セントーリー

セントーリー(自己主張)

人に対して「ノー」と言えずに、人の言いなりになってしまったり、
人に上手く利用されてしまったりするといった場合「セントーリー」が効果的です。
自分を大切にして主体性を持って行動できるようになります。

☆こんなあなたに
・他人の要求や頼まれごとに嫌と言えない
・他人に気を使い過ぎてしまう
・自分のことよりもつい、他人のことを優先してしまう
・気がつくと、損な役まわりになっていることが多い
・疲れやすい

セントーリーレメディ
内容量:10ml
原材料:植物性グリセリン(80%)、水、セントーリー原産国:イギリス
製造元:英国バッチセンター

*******************************

「人にハッキリものが言えず、上手く利用されてしまった経験」
についてブログ投稿を大募集いたします♪


出来るだけ、ハッキリものを言うようにはしてますが、
思ったことが言えない時ってありますよねぇ。。。ガーン

オイラの周りには、
それはそれは精神的に参っている人が多くて・・・かお
そういう人にはハッキリとものを言うことが出来ません。汗

今回は表現にも迷います。シラー

統合失調症の友人の幻覚・幻聴に
どう言い返していいのか分からず
結果こちらがパニックを起こしました。叫び

統合失調症

統合失調症FAQ

誰のせいでもないのですが、
正直オイラには手が負えません・・・しょぼん

結局、プロ=「精神科医」に任せるしかないという
結論に達したものの
そこに行きつくまでには相当の葛藤がありました。ショック!

*参考記事*
December 21, 2011
December 20, 2011
December 12, 2011
December 10, 2011
December 05, 2011
November 28, 2011
November 22, 2011
November 14, 2011
October 31, 2011
October 25, 2011