↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

フラワーエッセンスで「指針」を手に入れる★「セラトー」レメディを5名様に! ←参加中

バッチフラワーレメディ

セラトー

セラトー(指針)

豊富な知識をもっていてもそれを活かすことができず、
自分の考えに自信が無くていつも人に意見を求めてしまう人には
「セラトー」が効果的です。
自分の考えに自信が持て、好奇心や学習意欲が増加します。

☆こんなあなたに

・自分の判断に自信が持てない
・ちょっとしたことでもすぐに他人に意見を求める、
・他人の承認を求める
・周りの意見に左右されて、決断するのに時間がかかる
・意見が変わりやすく優柔不断


セラトーレメディ
内容量:10ml
原材料:植物性グリセリン(80%)、水、セラトー
原産国:イギリス
製造元:英国バッチセンター

*************************

「他人から優柔不断と言われた、または自分でそう感じたシーン」
についてブログ投稿を大募集いたします♪

いつも食事ナイフとフォークや飲み物コーヒーのメニュー本では悩みます。
例えばケーキケーキなんかはずっ~と悩みます。シラー
しかも決めてからもいつも友達のオーダーした物チーズの方が、
よく見えてしまいます。えっ

・・・器が小さいよね、自分~ガーン汗

*関連記事*
December 12, 2011
December 10, 2011
December 05, 2011
November 28, 2011
November 22, 2011
November 14, 2011
October 31, 2011
October 25, 2011