↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

「なぐさめ」を与えるレメディ★「スウィートチェストナット」レメディを5名様に! ←参加中

バッチフラワーレメディ

スウィートチェストナット


スウィートチェストナット(なぐさめ)

「愛も希望もなく絶望のどん底にいる」と感じている人にお勧めです。
逆境の後には 新しい可能性が巡ってくるでしょう。
自分を見失ったり、挫折したりすることなくその境地に
できるだけ早く達することができるよう手助けをします。

☆こんなあなたに
・失意のどん底、落胆しきっている
・忍耐の限界に達している
・希望がまったく持てず、絶望している
・自分を見失い、何も考えられない

スウィートチェストナットレメディ
内容量:10ml
原材料:植物性グリセリン(80%)、水、スウィートチェストナット
原産国:イギリス
製造元:英国バッチセンター

*******************************

「苦境を見事に乗り越え、素敵な人生を送った著名人・歴史上の人物といえば?」





ヘレン・ケラー

この人です。
正に奇跡の人キラキラ

子供の頃、伝記を読んで「滝に打たれたキラキラ」感じがしました。
そもそも彼女がお金持ちの家に生まれたことや、
サリバン先生キラキラも素晴らしいけど、
やはり努力の人ですよね。

最近テレビ番組で知ったのですが、
ヘレンには結婚したい人がいたけど、
それは実らなかったのですね。しょぼん