↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

フラワーエッセンスで心に「くつろぎ」をプラス★「バーベイン」レメディを5名様に! ←参加中

バッチフラワーレメディ

バーベイン

バーベイン(くつろぎ)

「自分の考えを周りが理解してくれない」とイライラすることが多い人にお勧めです。

自分の信念を持ちつつも、相手の意見や状況を受け入れる

心の余裕が出るよう手助けします。

懐を大きく広げ、あなたのパワーをもっとポジティブに活用しましょう。

☆こんなあなたに
・自分の考えを他の人に押しつけたがる
・使命感、正義感が非常に強い
・信念を誰かに伝えたくて、ついやりすぎてしまう
・人に良いものを薦めているつもりが、周りは引いてしまう
・自分の思いを理解してくれないとイライラする

バーベインレメディ
内容量:10ml
原材料:植物性グリセリン(80%)、水、バーベイン
原産国:イギリス
製造元:英国バッチセンター


***************************

「○○の話題になると、つい熱くなり人に意見を押し付けてしまう」
についてブログ投稿を大募集いたします♪


恋愛・結婚・仕事の話になると熱いです。爆弾
特に専業主婦の方とのバトルが多いですね~。メラメラ

くたばれ!専業主婦 (知恵の森文庫)

専業主婦に対しては、
結局、こちらが負けてます、と言えば
丸く収まるのは分かってるんですけどねぇ・・・シラー

負け犬の遠吠え