先日,妻夫木聡主演の映画「ジャッジ!」を試写会で鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ジャッジ!

私が鑑賞した試写会 は新成人限定の試写会で

上映終了後トークイベントがあり,妻夫木聡や永井聡監督らが出席し,

翌日の「スッキリ!」や「PON!」にて紹介されていました。


今作で主演を務めるのは「清須会議 」「小さいおうち」の妻夫木聡

その他にも「抱きしめたい ―真実の物語―」の北川景子

そして父になる 」「凶悪」のリリー・フランキー,「セカンドバージン」の鈴木京香

春を背負って」の豊川悦司,「謝罪の王様 」の荒川良々,「ルパン三世」の玉山鉄二

ニシノユキヒコの恋と冒険」の田中要次,「風立ちぬ 」の風間杜夫

くじけないで」のでんでん,「武士の献立」の浜野謙太,「横道世之介 」の伊藤歩

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 」の加瀬亮

少年メリケンサック」の木村祐一,「県庁おもてなし課 」の志賀廣太郎

映画 妖怪人間ベム」のあさが森魚,「超高速!参勤交代」の柄本時生

映画 謎解きはディナーのあとで 」の竹中直人らが出演しているのですね。


監督はCMディレクターの永井聡が担当しているのですね。

主題歌にはサカナクションの「アイデンティティー」が起用されており,

エンディングには新曲「ユリイカ」が提供されています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

色々なところに笑いがちりばめられていて面白かったというのもあるのですが,

自分の人生について考えさせてくれたような作品でしたね。

本当に正しい選択をすることができているのかとか

本当に正しいこととは何なのかということについて考えるきっかけになった気がしました。

なんだかこの作品を見ていたらきつねうどんが妙に食べたくなっちゃいますね。