先日,以前から楽しみにしていた戸田恵梨香&加瀬亮主演の

映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇

この作品は,「アンダルシア 女神の報復 」の戸田恵梨香

ジャッジ!」「はじまりのみち」の加瀬亮がW主演を果たし,

“SPEC”こと特殊能力を保持する犯罪者と対峙する特殊捜査官の奮闘に迫る

人気シリーズ完結編ということで話題を集めたのですね。


その他のキャストには「新しい靴を買わなくちゃ」の向井理

闇金ウシジマくん 」の大島優子,「ゴールデンスランバー」の竜雷太

真夏の方程式 」の北村一輝,「危険なカンケイ」の香椎由宇

劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐ 」の栗山千明

JUDGE/ジャッジ」の有村架純,「特命係長 只野仁 最後の劇場版」の松澤一之

ストロベリーナイト 」の田中哲司らが出演しているのですね。


監督は「TRICK トリック -劇場版- ラストステージ」の堤幸彦

シリーズを通して担当しているというわけなんですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと

これが結末で良いのかなぁ~という風に思ってしまうような感じでしたね。

作品としては悪くないように見えるのですが,

それでもこのシリーズはこういう方向に進んでしまったのかと感じてしまいましたね…