先日,高良健吾主演の映画「横道世之介」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

横道世之介

今作の主演は,「武士の献立」の高良健吾

その他にも「真夏の方程式 」の吉高由里子や「大人ドロップ」の池松壮亮

ジャッジ!」の伊藤歩,「白ゆき姫殺人事件」の綾野剛

かぐや姫の物語 」「神様のカルテ2」の朝倉あき,「KILLERS/キラーズ」の黒川芽以

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇] 」の柄本佑

さよなら渓谷」「そして父になる 」の井浦新,「許されざる者 」の國村隼

麦子さんと」「あなたへ 」の余貴美子らが出演しているのですね。


監督は「キツツキと雨」の沖田修一が担当しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

昔ながらの感じの恋愛模様を描いた作品で

なかなかの1本だったなぁ~という風に思うことが出来ましたね。

なんだか吉高由里子の新しい一面が観れたような気がしましたね。