先日,堺雅人&菅野美穂主演の映画

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]

この作品の主演は「鍵泥棒のメソッド 」の堺雅人と「奇跡のリンゴ」の菅野美穂

2人はこの作品の共演をきっかけに結婚しました。

その他にも「そして父になる」の尾野真千子や「横道世之介」の柄本佑

謎解きはディナーのあとで」の要潤,「桜蘭高校ホスト部 」の竜星涼

あなたへ 」「許されざる者」の三浦貴大,「臨場 劇場版 」の市毛良枝

任侠ヘルパー」の堺正章,「中学生丸山」の宮藤官九郎

遺体 明日への十日間」の西田敏行らが出演しているのですね。


監督は「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の金子文紀が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

思っていた以上にすっきりしていた展開だったなぁ~と思いましたね。

劇場で公開されたころは結構重いと思っていたのでスルーしちゃっていたので,

これだったら劇場で見ても良かったかもしれないと思いましたね。