さっきネットレンタルのDVDが今日到着することになっていたためポストに取りに行ったところ

妻夫木聡主演の映画「ジャッジ!」の試写会当選のハガキが入っていました。

ジャッジ!

私自身が試写会に当選したのは阿部寛主演の映画「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~ 」以来

2年ぶりに参加することが決定しました。

今回の試写会は新成人限定だったということで,

元々枠が狭い状態での募集だったのですが,ネットでの募集だったので

倍率としては高いかなぁ~という風に思っていたのですね…

しかも,学校に行く途中に偶然見つけスマートフォンで応募したものだったので,

半分忘れていたというのが現状だったのですね…

なので,年明け早々偶然にもアルバイトが休みの日に

試写会に参戦するために東京まで行ってこようと思っているのですね!!!