【マトメクエスト1~20】 | 想憑機極私的隆希

【マトメクエスト1~20】

と、いうわけで、今までのクエストをマトメてみました。自分のために。

マイニチクエスト1  サブウェイでパンを焼いてもらう。→このあとサブウェイいってないなぁ(笑)
マイニチクエスト2  ダノンビオ「ルバーブミックス」を食べる。→見事に棚から消えました。
マイニチクエスト3  「太田なわのれん 」に行く。
マイニチクエスト4  「テ・ニナス 」に行く。→また行きたいなぁ。
マイニチクエスト5  お家で「すき焼き」を食べる。→白滝ごはん、ちょっとしょっぱかったです(笑)。
マイニチクエスト6  山手線ウォーキング「大崎~恵比寿」→ウォーキングもこの後してないなぁ。
マイニチクエスト7  暇つぶしに「ライオンキング」をみる。
マイニチクエスト8  「小川ヤクルトの最終戦」を見に行く。
マイニチクエスト9  「スープ・オペラ 」を見に行く。
※ちなみに、安っぽいメロドラマのことを「ソープ・オペラ 」といいます。
※RHは勘違いしていて↑のことを「スープ・オペラ」というのだとてっきり思ってました。
※あぶないあぶない、、、
マイニチクエスト10  「横須賀海軍カレーコロッケバーガー」を食べる。

・・・ふぅ。結構大変だなこれ。というわけで、とりあえず10個書いて休憩いたします(笑)。

マイニチクエスト11 ←あはははコレ一番ひどいやつ。海老辛味噌のりまきを食べる、でいいのか自分。
マイニチクエスト12  ガトードゥチャイモン の「スイートポテト」を食べる。
マイニチクエスト13  100万円札を使ってみる(←ウソ)
マイニチクエスト14  誘われて日比谷公園でテニスをする。→2回目は誘われませんでした(泣)。
マイニチクエスト15  「バンデラスと憂鬱な珈琲」を見る。
             ×U-1プロジェクトプロデュース→○シス・カンパニープロデュース でした。
マイニチクエスト16  やけを起こして夜食にペンネを食べる。
             →なぜ「やけ」を起こしたか?麻雀でボロ負けしたのでした。
マイニチクエスト17  「あたしンち3D 」を試写会でみる。→絶賛公開中です!
マイニチクエスト18  ヨーロッパ企画「サーフィンUSB」を見る&途中で寝る。→まだ続き見てません(爆)。
マイニチクエスト19  ベンチプレス60キロを上げる。→あの後サボったので、50キロ×8回、3セットは未達です。
マイニチクエスト20  ヨン様弁当を食べる。→正確には「高矢禮弁当」です。