【マイニチクエスト1】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト1】

想憑機極私的隆希-TS3U00010001.jpg

というわけで本日のクエスト。
SUBWAYでパンを焼いてもらう。
銀座店?はコーヒーおかわりできないのね。

--------------------------------------
以下追記。

銀座店=銀座松屋通り店でした。
で、何が初だったかってと、「パンを焼いてもらう」部分ね。
いままでは、トーストしたことなかったのでした。
※サブウェイはたまに利用します。

トーストしたお味は、、、正直そんなに変わんなかったかな?(笑)

本日はその後、日比谷公園に移動して
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)/西原 理恵子

¥1,365
Amazon.co.jp

を読みました。1時間半くらいで読み終わったかな?
前半とラストでちょっと(泣)

今日は他にも初体験があって、初めてLANケーブルを買いました。
500円くらいで買えるものなんですね~。初めて知りました。

まあ、そんなこんなで。本日はちょっとブログモードなRHでした!