人生サボリ気味なRHのサイトです。



ブログもサボリ気味です。→最近は頑張って、、、ないですね(笑)。

いままでのクエストをまとめた記事はこちら。
・マトメクエスト1~20
・マトメクエスト21~40
・・・40以降は随時まとめます(笑)。
→マイニチクエストって何?=2010年10月3日の記事 をご参照ください。


もうすぐ40歳だよー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次に修正するとき何歳なんだろうか、、、、、、、、


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-22 23:18:33

最近のRH

テーマ:愚痴
というわけで、一回更新すると
とりあえずまた記事UPしたく
なりますよねって話。

最近のRHは相変わらずドラクエX。
もう4年目?とかだんね。

そして漫画。最近はマンガ喫茶にいくことは無くなりました。
作家さんに間接的なお金が入らないからねぇ。
どうしてもまとまったマンガが
読みたいときは、TSUTAYAディスカス
で借りてみたり。
でもこっちも暫くご無沙汰~。

本当は、先週買った「恋は光 4巻」の話を
書きたかったんだけど、電車が着くので
また今度。

RH でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-21 19:30:59

久々も久々すぎる。

テーマ:人生

というわけで、まだあったのかこのブログ。

3年振りの更新です。


何があったってわけじゃないけど、

危うく支払いの金額1ケタ間違えて

10億の赤字だしそうになったわ、、、

即訂正したので、大丈夫だとは思われますが

まあ怒られんだろうな~。


この3年の間に3つ歳とって、2年前に結婚なぞして

体重が〇キロ増えて、、、次の誕生日で40なるって
のにこの体たらく。。。

人間は変われないねェなかなか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-17 01:06:00

たいふー

テーマ:人生
凄かったのー。終電、東京駅で京葉線の接続まち。眠い、、、



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-29 07:22:04

ゴールーフー

テーマ:愚痴
コンペだぁあああ。激しく眠い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-28 12:06:00

かもめ。

テーマ:趣味
当日券とれたー!二時間待ったー。

、、、爆睡してもうた、、、

立ち見席のが良かったかも、、、泣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。