【マイニチクエスト3】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト3】

というわけで、こんばんわ。
RHです。

これぞまさに3日ぼうず!とおもったかおもわなかったか、
まだ25時前なのでOKです。

本日のクエストは、3日目にしてハードルの高いディープダンジョン
横浜は「日の出町」に行ってきましたよ!

といっても行き先は、「太田なわのれん」という有名な
牛鍋やさん。

日の出町といえば、知る人ぞ知る、遊郭街?なので、
まだ低レベルなRHには、早いんじゃないのー、
なんて思っていたら、結局横浜駅⇔お店
のタクシー往復で、モンスターとは遭遇することも
なく、アイテム(=超うまい牛鍋コース)だけもらって
無事帰宅の徒につきましたとさ。

で、帰り道にトラップがあって、とぼとぼ歩いて帰ろうと
思っていたところに、別件の上司からのTELが入り、
秋葉原で小一時間かためのウーロンハイを3or4杯飲んでの
帰宅となりました。

まあ、軽い毒草、なのか、呪いの首飾り、的な何か、なのか。

明日、起きれなかった日には、GAMEOVERでリスタートも
ない、話ではない。

と、まあ、そんなことで。でわでわ~。