【マイニチクエスト9】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト9】

想憑機極私的隆希-101011_2318~01.jpg

というわけで、本日のクエストは映画「スープ・オペラ」を観に行く、でした。会社の先輩に只券もらったんで、この三連休中に観なければならなかった、ある意味強制イベント。まあ内容の方はのんびりした良い映画でした。若干ラスト前が冗長な感じはありましたが。それよりも何よりも、RH的には、三連休毎日どこかしらに外出したってのが珍しいことでした。基本、家大好き人間なので。ちょっと前にファイアーエムブレムを終わらして、特にやるゲームがなかった(思いだしたように脳トレやったりして)というのが大きかったりしますが。まあそんなこんなで三連休も本日で終了。明日からまたお仕事とか学校とか頑張りましょう~。クエストは終わらないぜ!(←なんか最終回みたいですが…)でわでわ、また明日。RHでした。