【マイニチクエスト7】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト7】

想憑機極私的隆希-TS3U00110001.jpg

寒い!というわけで、本日のクエストは「暇つぶしにライオンキングを見る」でした。暇つぶしってそれ失礼じゃない?と良く知らない人は思うかも知れませんが、開演30分前に劇場行って3000円の当日券買って見る、なんて行動は完全に暇つぶしのそれでさあね。もうすぐ十二周年とかで、さすがに空席も目立ちますね(6000円のB席はガラガラ)。とはいえ内容が落ちている訳では無いので、子供向けのストーリーとはいっても十分3000円分は楽しめました。写真はチケットとアンケート記入用の鉛筆。ちゃんとロゴが入ってるのが嬉しいですね。クエストも今回で一週間。経験値7ならもうレベルが上がってもいい頃です(笑)。ま、そんなこんなで人生は巡る、命は巡る、そんな感じ。でわでわ、また明日。RHでした~