【マイニチクエスト15】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト15】

想憑機極私的隆希-TS3U00220001.jpg

堂本兄弟なう!綾瀬はるかは可愛いなぁ~。本日のクエストは「バンデラスと憂鬱な珈琲」を観る、でした。一年位まえにWOWOWでやったやつを録画してて、その消化です。福田雄一×マギー=U1グランプリプロデュースな感じの、堤真一さん主演の舞台です。大統領の妻との不倫がバレたのを誤魔化す?ためにロシアに戦争を仕掛ける空軍元帥との交渉を依頼された米軍最高の交渉人・バンデラスの珍道中とその他諸々、みたいなストーリー はさておき、豪華かつ個性的なキャストが織りなすコメディ(orコント)を存分に楽しみました。生で見れなかったのが残念な感じ。写真は全く関係ないですが、今日買った牛乳。いつも買うタカナシの低温殺菌牛乳がなかったので森永の特濃牛乳を買ってみました。値段見なかったけどウマウマでした。この牛乳とジャコウ珈琲でカフェオレ作ったら美味いだろうなぁ、と無理やりまとめて本日はこれまで。また明日から一週間頑張っていきましょう~。RHでしたっ。おやすみなさい。