【マイニチクエスト18】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト18】

おはようございます。RHです。本日のクエスト、ヨーロッパ企画の「サーフィンUSB」をみる、を実行してたらラリホーアントに遭遇して、見事に爆睡してしまいました。といっても内容があれ、とか言うことではなく、仕事おわりにいつもの仲間といつもの店でいつもの酒を飲んで帰宅したから、体力的な問題でzzzでした。一つ新しかったのは、いつもの店で初めて注文した「スープカレー・チャーハン」が、「スープ・カレーチャーハン」だったこと。餡掛けチャーハンよろしく、チャーハンにスープカレーがかかっているのかと思いきや、カレーチャーハン(ま、ドライカレーですわな)に卵スープがかかっている予想外の代物(汁物?)でした。味も予想外にウマウマでした~。と、まあそんなこんなで。これから二度寝?しまーす。おやすみなさい~。