【マイニチクエスト10】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト10】

想憑機極私的隆希-TS3U00170001.jpg

ニッポン!ニッポン!ということでこんばんは、RHです。今日の日韓戦、スコアレスドローでしたが、いい試合でしたね~。関口の出番がなかったのは残念でしたが…。そんなこんなとは全く関係なく、本日のクエストはお昼に食べた「横須賀海軍カレーコロッケバーガー」でした。購入はニューデイズ。RHは実はコロッケパンに目がなく、ファミマのやつを一時期毎日のように食べていたこともありました。この「横須賀~」は今日初めて見かけましたが、コロッケのサイズも濃いめの味付けもグッドでした。パンズとの間にマヨネーズが入ってるのも味的にはポイント高しですが、カロリー的には超高しで頻繁に食べるのは無し無しですね。で、何で写真が空き袋かと申しますと、この時間まで特段目新しいクエストも無くて、昼に食べたパンの袋にザオリクかけて(要はゴミ箱から引っ張り上げて)、撮影した次第でございます。ま、こんな日もあらあね。てなことで、RHでした!