今日のEzTVの特集で電車男”を探して実録・オタクに恋する女性たちという企画を放送してました


その中で一年間オタの彼と付き合ってきた一般人の女性が出てたのですが・・・


彼と一緒に映画を見に来て


彼がチョイスしたのは鋼の錬金術師・・・


しかも彼氏 受付で映画名言うときに

「鋼の錬金じゅちゅし


(;´Д`)言えてないし・・・



映画から出てきた彼女は

(;´Д`)げんなり状態・・・


その後映画の話したようだが出てきたタイトルが

彼 「妖怪大戦争とか!」

彼女 「(;´Д`)あぁ~うん」

彼 「NANUTOとかもあるしさ^^」

彼女 「(;´Д`)・・・」







( ゚Д゚)拷問かよ!
AD

電車男 第8話

テーマ:

今週の電車男

もう脱線しまくってますが(;´Д`)

電車男の部屋を見たエルメスが 個性的で素敵だと言っていたが・・・







オイラにも言ってほしいものだ(;´Д`)










妄想してみる・・・











エルメス 「個性的で魔窟ですね^^」




_| ̄|○ 机の下にはエロマンガなんてありませんよ・・・


                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
                   /::::::::;::::::::i:::::ハ::::i、::::::::::::::i::!  
                    i::::::::/::::::/|::/ |. '、:|\:::i;::::::!:!.  
                      |::|:::/l::::/_Lム'| `';ト-ヽ!、::l|:|      
                  |::|::/,|/ニ-リ:、.    ,r'''''''''リ:i;:|::|
                  ,,|::|:i(.    ,ノ  ヽ.,,_,..ィl::::|                
            ,,.. -──-'-'、::| i`''''''i"      |   | |:::l! 
         , ‐'"  ,ヘ 、   ヾ,‐、 |     ,...,|   | l:::i:|.  
       ,. ‐-/ ,  i| / \ i、 ト、 ,ヽ | /''''''''"  ',  |/:/::|  
     /  /   ! /!ム:' '‐ヽ!ヽi-ヽ,ト`,|/      i ,/::/:::||
    /   i,  ,iL/''|i__   r'"´ ``)r''il`''‐;=,─‐;=‐",クイ::::::||
    /    || l レ'"´  ,)   'ー─''i゙ i il  l ` ブl:::/メ、 ヽ::l'
   i     リル! 'ー-‐''"     | | i,ノ7 .l`''/,、l|/ ヽ, ``ヾi、きんもーっ☆だよ~
   !    ,{7' ,i, | |   ,....... -‐ 、 | l  ':,| /,//   i    ',
   l   / ヽ、. i | | /´      〉/ ,r、__rク:'      l   ',
   レ''"    ``':、 |'、  _,,,.. ='‐'''"  }y'      ノ    i
          / ``''';=       /      / i    ,l
          /   /  i     /     ,/   l  ,/ l
          ,>、  /   ヽ,  r‐'     /‐- 、....,+'" ./ヽ
          /  `"     i''',レ<.、  ,. ‐i".,_     |,/ヽ  iヽ
        /ヽ        | (__,..ヽ>''" /  / `'''i''''''"i   ',.  ! ヽ
      ,. ‐ヽ \.      | |ハ    /  /   |   |   l   ! .ヽ
    ,/// \``'-、,,,_,,l,,..l     /  /    |    |   l  i. i


電車男 - テレビ





本日の購入物

週刊アスキー9/6号

就職情報誌アルバイト北海道木曜版

AD
今日ワイドショーでドラマ電車男の主人公山田君の部屋のフィギュアは何体あるのか数えていました



その数132体(ガンプラ含む)


 





( ゚Д゚)家は何体あるのか把握できませんよガチャポンフィギュアだけで100体以上あると思うがw







さて伊藤淳史さんの一番お気に入りという事で
電車男のドラマの為に作ったミーナのフィギュアが一番と言っていたんですが

このミーナフィギュアの1体の制作費がなんと!













40万円(;´Д`)
一点物だしな・・・












( ゚Д゚)どうせ量産して市販するんじゃろ?



さてこのミーナたんフィギュアに災難がふりかかる事に・・・



撮影中伊藤君が脇の臭いをミーナフィギュアに嗅がせるシーンで事件発生・・・


















( ̄□ ̄;)!! ・・・バキッ?


青ざめる伊藤君・・・

















耳折りました・・・


あわてるスタッフw











(;´Д`)あんた素でもその困り顔かよ!

ってスタッフ 伊藤君責めすぎですw


でも笑わせてもらいましたw

AD

ドラマ版電車男2話目

テーマ:
(;´Д`)ミーナたんのフィギュアほすぃ~



おかまさん のキャラデザいいですわ~



しかしこのドラマってエルメス視点って聞いてたんだが・・・

ほとんど電車視点だよな・・・








さてオイラ電車男実家の妹にも勧めてたりします・・・

わざわざ携帯でメール入れて見てるか?と確認までいれてたりw

ちゃんと見てるよ^^ って返信きます



仲は悪くないですが・・・










実家に帰ると確実に











( ゚Д゚)きもーい





( ゚Д゚)きもーい





( ゚Д゚)きもーい







って言われまくってます



_| ̄|○ 仲いいのよ本当に・・・






本日の購入物

週刊アスキー7/26号


ガンダムファクトファイル vol.41


就職情報誌 アルバイト北海道

少女漫画版電車男を斬る!

テーマ:
映画電車男観客動員100万人突破したそうですねー


今日は少女漫画版の電車男を買ってきました^^



さてこちらの御茶まちこ(著)の少女漫画版なんですが・・・




(;´Д`)いらない演出いれてます・・・


なぜか電車男とエルメスに普通の名前が・・・



あと

エルメスとエルメスの友達が電車男と食事をしているときに
エルメスの友達が電車男にエルメスには彼氏がいます!
とか言い出します・・・
悩む電車男・・・

エルメスと電車男が 電車で別れ際に

電車男「やっぱり彼氏がいるせい?」

エルメス「彼はそんなタイプじゃないし・・・」

でも家まで送ってもらうエルメス(;´Д`)





悩みまくる電車男・・・






その後唐突に実際にあったメールの

『いつまでもこんな体型だから
   彼氏もできないんでしょうか~(x_x)』

電車男 『フリー確定しますた』



ヽ(;´Д`)ノえぇ~~!

彼氏どこいったの?

友達のガセネタか~で終わらせるには無理ありすぎ・・・













でもな・・・




毒男から卒業証書をもらった場面で

泣いたよ!

結局泣いたよ!


( ゚Д゚)
オマエラモ泣けゴラァ!





_| ̄|○ デザートの編集者素人かよ・・・

おかしすぎるだろ彼氏がいるって演出・・・






本日の購入物

電車男 御茶まちこ(著)

コミックRIN 7月号

映画電車男見てきたよ!

テーマ:
朝一でいってきましたよ~映画版電車男!


全席指定でK-9 後ろから4列目ぐらいの中央部よりやや左よりって席でした。

席に向かうとK-8の席には男が・・・(;´Д`)

K-7の席には女が・・・  ( ゚Д゚)カプールカヨ


( ゚д゚)、ペッ

せめて右隣は女の子頼みます・・・




すると5分後・・・








「ねぇ~席ここ~!」 っと言って女の子3人組がオイラの右隣に・・・







( ゚∀゚)神様ありがとう!


きっとここからオイラのロマンスが始まるのだ・・・














一人の男がオイラの前を通り右隣の席の女の子に声をかける・・・





「そこ僕の席なんですけど・・・」





「あ!ごめんなさい一つ席ずれてました><」













(;´Д`)
か・・・かみさま?








あれ?もしも~~し!










( ゚Д゚)てめ~
お笑いの神様かよ! 

オチイラネ~カラ orz









いきなりみつつ上演が始まる・・・





予想通りのアキバの画面から始まる映画・・・



すげぇ~(;´Д`)


2chのおもしろさきっちり伝えてるよ~

場内から笑い声が響き渡ってる~~~~!








やべぇ~です、もういきなり電車男がんばってる姿とかみてたら
泣けてきました(ノ_・、)クスン


これはZガンダム見るぐらいなら電車男を見に行けといいたいです!






本日の購入物

映画電車男パンフレット 600円也


ドラバラ鈴井の巣DVD第3弾 雅楽戦隊ホワイトストーンズ
                        ~白き伝説よ永遠に~




これの前の作品がインプレスTVで見れる のでおすすめしておきます^^
導入部分だけ只で見れますしw