選挙行ってきました

テーマ:
7時の開場前から並んで投票してきました^^


オイラの前に3名待ってましたね・・・


暇なおっさんとおばはんに負けた_| ̄|○



5番目の奴は暇なおっさんとおばはんとニートに負けたと

ネットゲーのチームメイトに言われたが(;´Д`)



今回初めて出口調査なるものも体験しました^^

朝一でやってるのね出口調査って



いつもだいたい昼すぎに投票にいってたのでw




(;´Д`)しかし・・・出口調査の兄ちゃん

アゴ髭 髪ぼさぼさ 目つき悪いオイラが

最初に出てきて

あきらかに怯んでました・・・




出口調査の兄ちゃん「きょ・共同通信の者です で でぐちちゅうさのアンケートお願いします」









オイラ  「あぁ~ん!」




出口調査の兄ちゃん 「(^∀^;)・・・」





オイラ 「(*≧∇≦)いいですよ~!」



すらすら記入




出口調査の兄ちゃん 「(^∀^;) あ・・・ありがとうございました!」



(;´Д`)どもるなって・・・びびらせて悪かったよ・・・






本日の購入物

就職情報誌 CLUE

ダ・ヴィンチ 10月号
AD
小泉総理は数々の刺客を放ってきましたが









もしかして・・・








これも総理の刺客ですか?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

9月11日発売!









ネコ タチ リバ !

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



やはり9月11日は

抜きつ抜かれつのデッドヒートって事だな!





本日の購入物

田中 芳樹, あさの あつこ, 朱川 湊人, 赤城 毅, 大槻 ケンヂ
英雄譚

総力特集で田中芳樹の世界をやってるので買いです!
アルスラーンの新刊も今月発売するそうだ



ガンダムファクトファイル vol.48







AD

ピントがずれてる堀江さん

テーマ:
広島6 区から衆院選挙に立候補を表明した堀江さん

インタビューの中で社長を辞める辞めないの話があったのですが

社長業ばかりやっているわけではないから問題ないと・・・




(;´Д`)忙しいとか忙しく無いとかの問題ではなく利権の問題じゃないのか?


とりあえず堀江さんに期待するのは、お金をかけない選挙活動して欲しいってところかな・・・



広島6 区の人達は良く考えて投票してほしいですね 広島の事や国の事を考えてるのは
誰かって事を・・・


堀江氏、広島6区から出馬を正式表明 - ニュース
AD