車買いました・・・

テーマ:
ひさびさの更新ですが、あいかわらず忙しいです・・・4ヶ月程休んでません・・・

つ~か家にも月2~3回しか帰ってません・・・


このストレスをどこに持っていこうかってわけで物欲発揮です!




そんなわけで新車買いました・・・今週末納車予定になっております。



何を買ったのかというと







日産スカイラインGT-FOUR typeV


メーカーオプション HDDナビ+BOSEスピーカー

ビスカスLSD


ディーラーオプション アンサーバックリモコンスタータ(冬は寒いので必須ですが7万5000円は痛い・・・)

プラスチックバイザー  5イヤーズコート フロアカーペット ホイールコート  電動格納式ネオンコントロール

等々つけまして

値引きいれまして総額410万円 (;´Д`)まぁ仕事監禁状態で4ヶ月休みなしで稼いでるしいいでしょ・・・




車体の色はクリムゾンレッド・・・ 特別色+3万円だったりしますが

赤の販売比率が2%ちょっとらしいですが・・・



( ゚Д゚)漢なら好きな色の車に乗れ!

周りの目なんぞしったことか~


ってわけで赤いスカイランでつ( ´・ω・`)b
AD

他社の人と電話で会話しているYさん







「史郎の し はどういう漢字ですか?」











「え?溺死の し ですか!?ちょっとまってください」





(;´Д`)なんだと~!





うお!パソコンで何か調べ始めたぞ!




思い直し再度確認するYさん




Yさん 「え?歴史(;´Д`)あぅあぅあぅ~~」





Yさんいわく溺死の 溺の字を調べようとしたとか・・・



し だって言ってるのになぜに・・・



人の名前聞いて溺死はねぇ~だろ(;´Д`)

AD

大変だ!

テーマ:

(;´Д`)一週間程家に帰れてません・・・


仕事が忙しすぎで会社の近くの温泉に宿泊しています・・・



昨日はそれもする暇もなく会社で徹夜・・・




疲れきった体をなだめながら仕事をしていると


事務員Hさんの叫び声が!






Hさん「大変だ!」





オイラ&部長「ど・どうした!」



















Hさん 「キッコーマンの昆布醤油が165円なの!(^0^)」




(;´Д`)(;´Д`)しょうゆ・・・





Yさん「えぇ~!安い~!」





(;´Д`)平和ですね部長・・・



(;´Д`)そうだな・・・



AD

第二回オタク検定試験合格!

テーマ:


第二回オタク検定試験合格証書がきました・・・



(;´Д`)う・・・うれしい?




一緒にオタクIQ115の判定票が・・・



(;´Д`)この数値はどうなのよ・・・






( ゚Д゚)そこ!IQ無駄遣いとか言うな!








まぁ~これで大見得きって言えますよ




( ゚Д゚)なんの役にもたちませんから~!


凄い記憶力

テーマ:
仕事かなりいそがしいです(;´Д`)


いろいろと激変状態に陥ったので・・・


その話はもうすこし落ち着いてからにでもしますが。




さて うちの会社の課長は主要取引先や同業や社員の電話番号や携帯の番号を暗記

していて電話帳なしでも電話をかけられる自称天才君ですw



今日お昼にラーメンの出前をとろうという話になり



課長「たしか〇〇〇ーXXXXだしばらくかけてなかったけどたぶんあってる」



(;´Д`)すげぇ~ラーメン屋まで暗記してるのか・・





Sさん「あ~もしもしラーメンの出前お願いします。」












Sさん 「H工業でした・・・(同業者) 。・゚・(ノД`;)・゚・。」




(;´Д`)・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)・・・


一瞬本気で尊敬したのに・・・

あの書類書いた?

テーマ:
専務 「Yさんあの書類書いた?」











Yさん 「書きまし・・・」























Yさん  「書きましぇんでした~!」












Σ( ̄□ ̄;)!!なにぃ!



(;´Д`)ノなんだよ しぇんでしたって!



Yさん (;´Д`)だって~書いてたんだけど追加分あったの気が付いて




日本語を超越するYさんの明日はどっちだ・・・

おくればせながらあけましておめでとうございます。




別にめでたくもねぇ~が( ´・ω・`)









今日のニュース番組で帰省ラッシュの列車の乗客へのインタビューで


子供(男)にレポーターがお年玉いっぱい貰えた?って聞くと



子供が 「はいいっぱいもらえました^^」


レポーター「何に使うの?」


子供 「貯金して、う~んそんなもんですかね?」














男なら使い切れゴラァ~~~~~~!




なにスカしてやがる~!




思わず殴りたくなったw