第二回オタク検定試験合格!

テーマ:


第二回オタク検定試験合格証書がきました・・・



(;´Д`)う・・・うれしい?




一緒にオタクIQ115の判定票が・・・



(;´Д`)この数値はどうなのよ・・・






( ゚Д゚)そこ!IQ無駄遣いとか言うな!








まぁ~これで大見得きって言えますよ




( ゚Д゚)なんの役にもたちませんから~!


AD

凄い記憶力

テーマ:
仕事かなりいそがしいです(;´Д`)


いろいろと激変状態に陥ったので・・・


その話はもうすこし落ち着いてからにでもしますが。




さて うちの会社の課長は主要取引先や同業や社員の電話番号や携帯の番号を暗記

していて電話帳なしでも電話をかけられる自称天才君ですw



今日お昼にラーメンの出前をとろうという話になり



課長「たしか〇〇〇ーXXXXだしばらくかけてなかったけどたぶんあってる」



(;´Д`)すげぇ~ラーメン屋まで暗記してるのか・・





Sさん「あ~もしもしラーメンの出前お願いします。」












Sさん 「H工業でした・・・(同業者) 。・゚・(ノД`;)・゚・。」




(;´Д`)・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)・・・


一瞬本気で尊敬したのに・・・
AD

おくればせながらあけましておめでとうございます。




別にめでたくもねぇ~が( ´・ω・`)









今日のニュース番組で帰省ラッシュの列車の乗客へのインタビューで


子供(男)にレポーターがお年玉いっぱい貰えた?って聞くと



子供が 「はいいっぱいもらえました^^」


レポーター「何に使うの?」


子供 「貯金して、う~んそんなもんですかね?」














男なら使い切れゴラァ~~~~~~!




なにスカしてやがる~!




思わず殴りたくなったw

忘年会

テーマ:
会社の忘年会いってきました^^


協力業者やら職人の家族やらいれて106名




吉本の芸人とか呼んで派手な忘年会でした。








吉本の芸人さんステージに立って第一声が・・・












「(;´Д`)ヤクザ?」

「(;´Д`)ノ言うなや~!」


(;´Д`)職人の服装のセンスは言わずとも想像できる範疇です・・・



へたにホテルでやるからみんなスーツでくるんじゃ・・・


どこで買ったんだよそのスーツっていう感じの・・・






( ̄Д ̄;) これからこいつら相手にきりもりしていくのか・・・


不安になった忘年会でした・・・







本日の購入物

コミック RIN 

月刊ニュータイプ

ガンダムファクトファイル vol.63


雲の向こう、約束の場所メモリアルDVDBOX

免許更新

テーマ:
免許更新の為に外出






地下鉄駅にて


オイラ 『免許証もってきたよな一応かくにんしとこ・・・』









オイラ 『あったあった^^ ・・・・・・・』







( ̄Д ̄;) あれ・・・?







氏名 トラ次郎

本籍 クジラ県カツオ市サンマ字メダカ285-13

なめられたら無効・・・





ヽ(;´Д`)ノ なめネコカードじゃん!



_| ̄|○ 間違えるわけないだろ普通・・・




とりに戻りましたよ・・・




だけど警察署に行ったら日曜日は更新作業やってませんと言われました


。・゚・(ノД`;)・゚・。ダメすぎる~!



来週 運転免許試験場で更新してきます






本日の購入物


リーフスティックポスターバインダー

これは買いですっていうかまだ売っててよかった~


To Heart2 ミニミニガイドブック


榊 涼介
ガンパレード・マーチ5121小隊の日常 (2)

新井 理恵
M-エム 1 (1)
新井理恵暴走しまくりだな( ̄Д ̄;)


ドラバラ鈴井の巣DVD 山田家の人々


ガンダムファクトファイル vol.62



他人の不幸は蜜の味

テーマ:
会社に来たお歳暮を事務員さんにあげていた社長

社長 「次になにかきたらヒデポンにやるからな、なにがあたるかな?」




課長 「ヒデポン君には罰があたるw」





ヽ(;´Д`)ノ なんでじゃ~ あんただろ罰あたるの・・・











それから数時間後・・・











トラックの運転手 「課長~ごめん~課長の車にぶつけちゃった・・・」


課長 「( ̄Д ̄;) 大型ぶつけたのか!?」



事務員さん&オイラ 「( ´・ω・`)プッ、クククッ」



課長 「ヽ(;´Д`)ノ笑うな~」






課長のローバーは見事にヘッドライトとボンネットとバンパー交換しないといけないぐらいに

破損しておりましたw


12t車でこすったら威力抜群です( ´・ω・`)b




俺は事故らないとか言ってた人こういう事もあるから気をつけろ( ´・ω・`)b