街中へ買い物へ行く為に

地下鉄へ乗ろうとした


階段を踏み外し6段前後滑り落ちる・・・

利き腕に缶コーヒー持っていた為に

胸を強打!

息ができねぇ~(;´Д`)


あばら逝ったかも・・・

近くにいた女性がだいじょうぶですか?と聞いてくれたが


うなりながら頷くオイラ・・・


とりあえず痛みがとれるまで1分程階段に座りこんで
手でさぐって骨には異常なさそうなので一安心・・・


その後 地下鉄内でうなりながら街中へ向かう・・・



メロンブックスでコミックRIN購入後


コーチ屋がいないか監視に・・・



(;´Д`)速攻で見つかる・・・






廻り込み 顔写真撮るためにスタンバイする・・・









きんちょ~







絶好のポイントへ!



シャッターを切るオイラ!
















(;´Д`)・・・



















_| ̄|○ バッテリー切れてた・・・

去年のお盆に充電してそのままでした・・・


身体が完璧じゃないので今日は引き上げてきました(;´Д`)




本日の購入物

コミックRIN 8月号


AD

JRA追求第2弾

テーマ:
さてJRAにコーチ屋排除を求めていた問題なのですが・・・


以下もちろんノンフィクションです・・・








いつものようにオタショップで小説とか購入後ウインズへ足を運んでおりました・・・




(;´Д`)左前方からコーチ屋のおっさんが・・・しかも騙されてるっぽい
おっさんも一人・・・


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル警備員さーーーーーーん!









_| ̄|○ いねぇ~よ・・・

なんでジャストタイミングでこんな場面に出くわすんだよ・・・

しかたが無いので尾行する事に・・・



しかし・・・オイラの背後から不穏な影が近づいていた・・・






















「すみませーん!すみませーん!ブライダルの飲み会のアンケートお願いします!すみませーん!」

必死に声を掛けてくる、おねぇ~さん・・・







( ゚Д゚)うっさいわ!ぼけぇ!


( ;゚Д゚))))・・・ おねぇ~さん沈黙・・・




(;´Д`)なんだよブライダルの飲み会って・・・
そんなキャッチでひっかかるアホいるのか・・・
いつかこいつらの正体も暴いてやる・・・




なんとか尾行再開・・・


ビルの地下へはいっていくコーチ屋のおっさん・・・

銀行のATMがありました・・・
騙されたおっさんがATMで金をおろそうとしてます・・・

コーチ屋のおっさんは出口で待ってる・・・

ATMへ意を決して乗り込みました!


コーチ屋のおっさんに顔を見られたが
ATMには防犯カメラが設置してあるので入ってこれないはず・・・


騙されてるおっさんの背後にまわり
「あのおっさんサギ師だから気をつけろ!」

それだけ告げて

(;´Д`)逃げました・・・身の危険がありますのでこれ以上一人では無理です




同士求む(;´Д`)
身の安全は保障しませんがw



もちろん今日の事もJRAにはメールしましたが・・・

今回はメールの返信するように要求してあります
本気で解決する気があるなら返答があると思われますが・・・


(ノ_・、)クスン もしオイラの身に何かあったら誰かJRAの責任追及して下さい。




本日の購入物

星界の断章Ⅰ 森岡浩之(著)





沙耶の唄&天使の二挺拳銃 Official Works






Newtype 8月号


ガンパレードマーチの続編のガンパレード・オーケストラですと!期待しておこう・・・

AD

場外馬券売り場 通称ウインズ


オイラがよく行くウインズには一部では有名なコーチ屋がいます・・・


コーチ屋とは!


見せ金等を見せて、いい情報が入ってこんなに儲かっちゃった^^


とか、


( ̄Д ̄)ノ オウッひさしぶり~とか、さも会社関係とかの知り合いのふりをして


近づき、他人の金で競馬をして儲かったらコーチ料と称して金をふんだくり


負けても人の金なので自分達にはダメージ無いという悪辣な人達の事です。



そんなコーチ屋のおっさんにベンチで声を掛けられて話し込んでる

とっぽい兄ちゃんが・・・



(;´Д`)やべぇ~な・・・



で その兄ちゃんに見えるように そいつサギ師!気をつけろ!

と紙に書いて見せてたのですが


その兄ちゃんの動きが大きすぎて、オイラの行動が

コーチ屋のおっさんに見つかりました・・・



「また!てめぇ~か~!」

怒って追っかけてくるおっさん



((((((((((((((((((ヽ(;´Д`)ノ のわぁ~


逃げるオイラ・・・


過去に2回程 追われてるし おっさんの足よりも速いのはわかってるので

それほど怖くもないのだがw



なんでオイラがこんな事してるのかと言うと


オイラも昔親切なおじさんにコーチ屋のおっさんに気をつけろって言われて

凄く感謝してるのですよ。


情けは人の為ならず!って事で人助けしてますが・・・


常時監視してるわけにもいかないので本日JRA宛にメールを送って見ました




以下メール文 一部伏字


○○のウインズを10年程前から利用しているのですが、その頃からいる二人のコーチ屋の
被害防止に伴うお願いです

本日7月3日
○○のベンチでコーチ屋に声を掛けられている方が
いました、それとなく注意をうながし事無きを得ましたが、こちらの身が危険にさらされる恐れ
もありますし、当面の間だけでも○○○○に警備員を配置できないものでしょうか?

その二人を見かけたら警備員に動きを注意してもらうように声をかけさせてもらいますので。


誰もが安心して利用できるウインズにして下さい。


JRAの方で対応していただけない場合は行政機関もしくは国会議員の方へ

改善要請させていただきます。






さてJRAはこの投書を黙殺するのかどうかですが・・・この件はおって報告いたします!



※ コーチ屋の利用は自己責任でしょ?とか言ってる方がいましたが

コーチ屋は完全なサギ行為ですので 予想屋と勘違いしないようにね。

AD