アテンションのブログ が更新されましたが


_| ̄|○ アテンションよトラックバック見てないのか・・・



まったく変化ないよ(;´Д`)



先週よりもアクセス数あがったとはいえ


一週間で265アクセス



。・゚・(ノД`;)・゚・。崖っぷちじゃ~






更新すくなすぎだよな・・・

AD

アメブロの企画 芸人ブロレスラーで最下位の芸人アテンションを応援して

みんなで1位にしましょう企画 第4回です^^


さてアテンションのブログのポジティブ顔ってネタなんですが


こちら参照



ポジティブな顔の人の写真を載せる
   
   ↓

短いコメント

   ↓

 終  了


このパターンです





今回ヤクルトスワローズの古田選手のブログでもポジティブ顔系のネタがあったので
アテンションとの違いを検証してみようかと思います

古田選手のブログの場合


こちら参照


普通の写真

   ↓

 ネタ振り

   ↓

期待をもたせる間 (画面をスクロールさせなきゃ見えない)

   ↓

衝撃の写真!

   ↓

アップテンポな文章 (フォントの大小や色を変えて表現)




はい簡単な検証だけですが 面白く見せる為の要素がわかりますね^^



まず間の取り方!


話言葉と同じでブログも間が大事ですよね・・・


間の調整は改行にて調整しましょう!



古田選手の場合


で出来上がったのがこの写真。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓


この部分ですね^^


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

これだけで、どんな写真が出来たんだよって期待が膨らみます

もちろん画面をスクロールさせないと

問題の写真が見えないって言うのも期待感をあおります






そしてフォントの強調!


古田選手のブログの場合


「キャハハハハハ。  勝った!  勝った! 」


キャハハハハハ。  勝った!  勝った! 

この部分です

上と下を比べてどちらが感情表現に起伏を感じるかは、一目瞭然ですよね


アメブロの場合色は簡単につけられるんですがフォントサイズを変える場合

HTMLタグを表示部分に

<font size="7"> 大きくしたい文字をここに記入 </font>

これを入力しないといけないわけです^^

辞書登録しておけば簡単に使えるようになると思います。




若手芸人アテンションもベテラン芸人古田選手をみならって

ブログを盛り上げてください!




お願いです古田選手のファンの方々もアテンションを応援して

芸人ブロレスラー
で一位にさせて下さい!すでに崖っぷちです!

(;´Д`)本人達にやる気があるかどうかが微妙なんですが・・・







オイラも崖っぷちなんですけどね いろいろと(;´Д`)・・・

就職・・・





お笑い全般 - お笑い

↑こちらへのクリックもアテンションの応援につながりますのでよろしく~





本日の購入物 


週刊アスキー

就職情報誌アルバイト北海道

AD

アメブロ企画芸人ブロレスでアテンションを応援しよう企画 第3回です



先週8月22日~28日までの来場者数が 200人



(;´Д`)家の一日の来場者数よりもすくないじゃん!



もちろんぶっちぎりの最下位・・・



ぽんぽこ氏のポジティブ顔はインパクトあってよかったが・・・


なんにせよ努力不足はいなめませんな・・・


トラックバックとか読者登録して宣伝活動するとか


とにかく毎日更新しましょうよ(;´Д`)



アテンションのブログはこちら



お笑い全般 - お笑い

↑こちらへのクリックも応援につながりますのでよろしくお願いします^^



本日の購入物

あずま きよひこ
よつばと! 4 (4)

なんと本についてる帯が2重になってました!
なんかいい事あるかも(*≧∇≦)ノ
AD

アメブロの企画を利用した
独自企画芸人ブロレスラーで最下位の芸人アテンションを勝手に応援して
1位にさせよう その2です


さてまずはこちらのアテンションのブログ をみていただきましょう。



ひさびさに更新したとおもったら(;´Д`)まったくテンションかわらず・・・
やる気ありますか~?

アテンションからの連絡もないので勝手にアテンションのネタを
改造してみたいと思います!





以下 8月26日のアテンションのネタ のロリオタプーバージョンとしてお楽しみください。










更新遅れました!(^∀^;)ゞ すみません!

          いつもポジティブシンキング!アテンションです!



今日喉が渇いたのでジュースを買おうとした時の事なんですが・・・



「これにしよ~っと!(*≧∇≦)」

チャリーン・・・・

(^∀^;)あれ?お金が戻ってきた・・・



もう一度お金投入!


チャリ~ン!・・・


(;´Д`)まさか・・・これは・・




おまえのようなヘタレ芸人に売るジュースは無いって事なのか!



_| ̄|○ えぇ・・・どうせヘタレです・・・






ポジティブシンキング発動!!











いやちょっとまて!







もしかしてこれって『スターどっきり!』ってやつじゃないのか!?



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル す・すげぇ~よ俺!





ついにスターどっきり!に出演?


そうか・・・ここで気がついたら面白くなくなっちゃうんだよな・・・


一流芸能人としてのマナーとしては



騙されたふりしなきゃダメだろ(*≧∇≦)ノ




「あっれ~!?またお金返ってきたよ~おかしいな~?」



チャリーン!





チャリ~ン!




チャリ~ン!


チャリ~ン・・・




どっきりでした~のお兄さん まだですか・・・









(;´Д`)こんな感じですがどうでしょう?

ポイントとしては一度 落ち込ませる事によってポジティブさを際立たせたつもりです。



お笑い全般 - お笑い

緊急企画!

今アメブロで開催している若手芸人のブログ対決企画 がありますが・・・



(;´Д`)どいつもこいつもネタがおもしろくねぇ~・・・

なんか面白く見る方法はないものか・・・




そこでオイラは思いついた!







今ランキングビリの芸人を応援して1位に押し上げようと!




8月26日現在ランキング最下位の芸人その名は




アテンション



とりあえず、こちらのメールアドレスを送信してアドバイスする旨は伝えた・・・
のってくるかどうかは微妙だが・・・


アテンションのブログはこちら


みんなもアテンションのブログにアクセスして一位にしましょう!





_| ̄|○ 人の応援してる場合なのか・・・


お笑い全般 - お笑い




本日の購入物


ガンダムファクトファイル vol.47