☆455 Thank you! | Salut! Ca va?

Salut! Ca va?

旅と本と、すこしの...

今日、とんかつさん よりお土産をいただいちゃった!!


体調の悪い中、わざわざ会社まで持ってきてくれて

ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆

(会社間は数百メートルの距離だけどね)


もらったお土産は

ご当地キティ~横浜開港150周年バージョン~


Le Bonjour JouRnal


あんまり可愛くないかも...と言ってたケド

かなり可愛いじゃんハート


Le Bonjour JouRnal


私はご当地キティストラップをコレクションしてるので

かなりこの150周年はヒットだよーーーо(ж>▽<)y ☆


だってたねまる君とコラボだもん♪♪♪


本当は自分で行って買ってくるのが一番なんだけど

なかなか行けないので人の力をお借りしてゲットハート


そうそう、前回台湾に行った時もご当地キティをキティ


Le Bonjour JouRnal


空港にあるキティSHOPで限定発売中とかで...

なのでトラベルキティちゃん


Le Bonjour JouRnal


スーツケースを引っ張って

Last 5 Minutes for Shopping

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、とんかつさんが何をしに横浜方面へ行ったかは

彼のブログにてビックリ


1TRIVIUM・BlackTide in 横浜 Live編 その1

2TRIVIUM・BlackTide in 横浜 Live編 その2

3TRIVIUM・BlackTide in 横浜 ミーグリ編

4Trivium, Black Tide in Shinkiba  入場編

5Trivium, Black Tide in Shinkiba  Black Tide編

7Trivium, Black Tide in Shinkiba  Trivium編



で、今回とんかつさんに頼まれて協力をしたんだけど

それはこの記事にちょこっと載ってマス笑

(私としては無事に通じたことに一安心だけどね(*´Д`)=з)


8Trivium, Black Tide in Shinkiba  ミーグリ編


今回はこのTriviumのボーカルでもあるマットに伝えたいことが

あるとのことで英訳を依頼されたんだけど~

意外に難しいね、日本語の微妙さを伝えるのはウキャー!


そもそも最近は全く英語力が落ちてダメな私なので↓↓


そしてマットにちゃんと伝わったのかも微妙だけど、

ま、伝わったことにしておこうっとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪