Trivium, Black Tide in Shinkiba  Trivium編 | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

いよいよ Triviumの登場です。


セットリストは ここ で確認して下さいな。



まず1曲目は・・・


He who walks the fire breathes!!


Kirisute Gomenデス


大おお大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



今日も    スイッチィィィィィィ恩!!


ブレーキの効かない暴走列車になってしもた。

今日はラストなので前日以上に気合い入れました。

周りの人と頭が当たって痛い。痛い。

でもそんなの関係なしに振りまくる。


それにしても、後ろからの圧力がすごいすごい。




2曲目

Down From The Sky


A chasm grows キイチの声が響く。


糸の切れた凧の様に、ブッ飛びました。



隣の金髪モヒカンの兄ちゃん。

コーリーのパートがすっごくうまかった。



3曲目

Becoming the Dragon


テンションMAX状態に突入

Transform from Koi into a beast  Dragon


誰かオレを止めてくれ~ 


うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ギターリフ近くで見れてサイコーです。


キイチと目が合った(ような気がした。)




キイチのMCも良かったです。


ツカレタはてなマーク


Noビックリマーク


ツカレタはてなマーク


の大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおお!!



コーリー バカデスネ。これも言ってたな。


会場内大うけ!!





そして、そして、そして


まさかのFor whom the Bell Tolls


Metallicaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


びっくりしたー。



Anthem

『ウォーオーオーオーオー』


声ガラガラで苦しかったです。



ラストのPull Harderまで完全燃焼!!

間違いなく、今まで行った中で1番良かった。



今回のLiveで1番印象に残った曲。

それは1番好きなPull Harderではなく、


Throes Of Perdition


全員で手拍子しながらの大合唱

Such melancholy, burning the stars from skies
As we melt, drowning inside their bloodied eyes
Hope is ravaged, running from lacerations
Sob so heavily, we choke, then we die

これに感激した。


本当に素晴らしい曲だと思う。



そしてお別れの時間。

(つってもこの後にミーグリが有りますが・・・)


メンバーがピックを投げ始めた。

最前列の人に手渡ししたりね。


どうしても欲しい。

したら、キイチのが近くに飛んできた。

おおおおおおおおおおおおおお!!

またまたゾンビの如く手が出て来た。

誰もが掴めなかった。

足元に落ちたのだろうと思っていたら、前の人の髪に引っかかってました。

申し訳ないと思いましたが、有り難くいただきました。




そして究極のサプライズが待っていました。


ラストの1個の合図をし投げ終えたと思ったら、

キイチが自分達(コーリー側)の前へやって来ました。


ポケットからピックを出し手を伸ばしています。

当然周りからはものすごく手が伸びて来ます。

自分のところからじゃ届く距離じゃありません。

ほとんどあきらめてました。

100%あきらめてました。


でも気づきました。

キイチは自分にピックを渡そうとしている事を。

一生懸命に左手を伸ばしました。

キイチは身を乗り出し、他の誰にも取られないようにしっかりと自分の左手に渡してくれました。

やっぱ、目が合ったと思った時気づいてたんかな!?



TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」-SBSH00311.JPG

一生の宝物です。



すっごく嬉しかったです。

ミーグリの時にでも渡せただろうに。

Liveが素晴らしかったのとキイチの気持ちに感激して、泣いてしまいました。


周りにたくさんの人がいましたが大泣きしました。

Liveに感激して泣いている人もいました。



Tシャツは、変な液体(他人の汗)がついてびちょびちょ。

首、足、腰、背中、体のいたる所が痛い。


全てが終わったと言う感じでした。




次はミーグリ編です。