Trivium, Black Tide in Shinkiba  ミーグリ編 | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

そして、ミーグリ。


30人位だったかな。


カメラとサインしてもらう物2個までを準備し、

壁際に2列に並ぶ指示。(小学生の運動会じゃねえんだよむかっ


はは~ん。クリマンめ、さっさと終わらせるつもりだな。



オレは後ろの方に並ぶ。


コーリー パオロが出てくる。


前の人からサインをする様にスタッフゥーーが誘導するが・・・


キイチが出てきて状況は一変。

後ろの人達に、こっちに来いよ~手と手招き。

クリマンの計画、キイチの登場で水の泡。


トラヴィス
TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」



TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」


コーリー
TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」


キイチにはピックのお礼を言って、おじさんからの伝言を伝えました。


キイチの写真、全て他のファンの顔が入ってます。


今回のおじさんからの伝言は、全てrocco に英訳をお願いしました。

Thank you

自分じゃ無理っす。


次は、広島が入るかも!?しれませんね。

入らねけりゃ、また遠征するのみグー



そして、キイチママ大変お世話になりました。

ありがとうございました。






最後に一言


TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」



Viva Trivium


Ti Amo