Trivium, Black Tide in Shinkiba  Black Tide編 | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

Black Tide

完璧に覚えてはいないけど、前日に聞いていたからツボはおさえてました。


横浜の時よりも楽しめましたドクロ



例のドラムの子・・・

前日はパンツ一丁で登場し会場のドギモを抜いていましたが、ちゃんとズボンはいてました。




そして・・・


ぬぁぁぁぁぁんと


またまたピックゲットしちゃいましたチョキ


前日と合わせ2個目です。


我ながらナイスキャッチグッド!


TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」-SBSH00301.JPG


うれしいけど、できればTriviumのがほしい。

(正直な感想  贅沢はてなマーク


次は 本命Trivium編です。