TRIVIUM・BlackTide in 横浜 Live編 その2 | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

そして、いよいよTRIVIUM。待ちに待った瞬間です。

おおおおおああああああおあああああああああああああああああああああ。


切り捨て御免きたー!


スイッチ恩

おあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう止まりません。オレだけでなく、全員が!!


ものすごい押し合い。
そして、どこからともなく伸びてくるゾンビのような手。
老若男女、日本人、外国人問わず暴れまわってます。

隣の外国人(トム)、頭振りすぎちゃ。すげえちゃ。やっぱ、Liveはこうでなくちゃいかんね。


次の曲はなんだったかな?Becoming The Dragonだったかな?覚えてません。セットリスト忘れちゃいました。最後はオレが1番好きな曲、Pull Harderでした!


キイチ、コーリー、パオロが目の前まで来て感激!
プレイ中のコーリーと握手した!

パオロなんかは観客席にダイブしてきちゃうし、ものすごく激しく強く興奮したLiveでした。


オレ、Like Light to もすごく好きなんやけど、涙が出てきそうになった。


キイチはビールをいっき飲みするし楽しかったな。

隣の外国人トムは、当然英語が話せます。曲の合間でメンバーどいろいろ話してました。

したら、コーリーからビールをもらいやがった。オレも飲みてえ。でも英語は話せねえ。トムにオレにも分けてくれって指でサインしたら、わけてくれたよ。サンキュー!


そして、全ての曲が終わりました。
ピックをゲットしようとがんばりましたが、ダメでした。
キイチは目の前にいたんだけどな~。
オレの事忘れたんかな?
それとも気付かなかったんかな?
気付いたらくれるハズだから、気付かなかったと勝手に解釈しておこう。

隣のトムはスティックを握ってましたが、つっても他の奴らも握ってる。
調整に入る日本人スタッフ。
Igot itっ叫ぶトム。トムが最初に握ったのは明らかでしたが、日本語が通じずジャンケンで負けた事になりました。しばらく彼の興奮はおさまりませんでした。


首痛い。ノドはガラガラ。最高のLiveでした!


次は、ミーグリ編です。