TRIVIUM・BlackTide in 横浜 Live編 その1 | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

横浜駅からみなとみらい線に乗車。元町 中華街で降り、歩いて約20分で会場の横浜Bay Hallに到着。15時前位だったです。しばらくして先行物販が始まりました。今回はTシャツ・リストバンド・ハンカチ?を購入。

開場の16時まで埼玉県から来たNさんと鳥talk。福岡から来たって言ったらびっくりしてました。

開場して忙いでロッカーに荷物を入れてHall内へ。 マットとパオロの間の2列目をゲット。1列目はどこかで見た顔。去年の渋谷にいた奴。嫌な予感。詳しくは書かないけど、嫌な予感は的中した。しっかり顔は覚えたし、次からは奴の後ろは避けておこう。

お客さんは多かったです。自分が行った中では断トツに多かったです。


17時にBlackTideがスタート!

まずはドラムの人登場。

黒パン1枚で!

うおおおおおおお。
盛り上がる会場内。


よ~く見りゃ、オレと同じパンツじゃねえか。


でもな違う所を発見したよ。彼の腹筋は6つに割れているのに対し、オレの腹筋は8つ。

ふふふっ。勝っちまったぜ!

いきなりですが、
Bandの印象としてはですね… おっ!と思った曲はいくつかあったけど、まだまだこれからっつー感じでした。あくまで個人的な感想です。がんばってほしいですね。


戦利品です!
TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」-Image3021.jpg
ボーカルが投げたピックをキャッチしました。
画像悪くてすみません。


次は その2 いっちゃいます。